ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


御礼・・・ショパンより♪
H25IMG_3924.jpg

   ♪御礼♪

本年、5月に黒くて大~きな甘えん坊、ショパン♪お星さまになりました。

とってもとっても、大切な大切なショパン。

お会いした皆様には、時には抱っこしてもらったり、
時には公園でずっ~とナデナデしてもらったり、
毎日、自然の中でのびのびと走りまわり、
全国各地で、素敵な緑の風に吹かれて、夕日を眺めたり、
幸せい~っぱいの凝縮された7年間でした。

たくさんのお友達にも恵まれて、
お手タッチ♪や
鼻でキス♪♪
が、お得意のとっても幸せもの、のほほん♪ショパン♪

皆様には本当に可愛がって頂き、感謝申し上げます。

ゆく年、くる年もうこんな時期。
めくるめく時間が流れました。

改めて感謝申し上げずにいられません。
ショパンもきっと同じ気持ちのはず。
ねぇ、ショパン♪

「たくさんのたくさんの愛情をありがとう~~♪♪」

ショパン♪より。大好きな大好きな皆様へ。


写真左:ショパン
  右:SpecialThanks‼
  ショパンの大好きな彼女、こうめちゃん←ありがとう!!





嬉し♪楽し♪GW2013 後半その②
お山を越えて、ひたすら越えて
素敵な景色です。
後半①6Y0A7656

着いた所は、こんな所
待望の雪遊び~~
白③6Y0A7664

雪遊びスタート!!
後半③6Y0A7845

嬉し~!!
後半⑤⑤6Y0A7667

挨拶も大事。
ぷりっぷりっの可愛いおちりは、みやっちかな。

後半6Y0A7852

マフマフ~ナデナデ~気持ちいい~
白⑩96Y0A7834

あら、そこのショパちゃんも、笑顔なのねん

白⑧⑧6Y0A7666

山岳犬の本領発揮!!

斜面もどんどん登りますよ!!
後半6Y0A7816


後半⑩6Y0A7897

白⑩026Y0A7930

犬が先か?
はたまた人間が先に滑るのか?

後半②②036Y0A7938

大喜び、Qたろちゃん。
白⑩46Y0A7776

ん??
何か持ってる?Qたろちゃん。
白⑩36Y0A7775

うひょ~!!
雪の滑り止めを獲得したよ~ママ~!!

こんな感じでしょか?笑
白⑩26Y0A7774

その頃、滑り止めの主は・・・どうぞお気をつけて
いざとなれば、ダイムのおちりが守ります。

後半6Y0A7946

そろそろ、みんなに、おやつあげなくっちゃ
白⑩一6Y0A7697

でも・・・
くれくれ攻撃には、負けませんよ~
後半6Y0A7689

そしてこの日の、ベストショット
一番元気だったQたろちゃん。
白べ6Y0A7958
なんとも、可愛い過ぎ~


あんな事、こんな事、楽し過ぎる雪遊びでした





嬉し♪楽し♪GW2013 後半その①
毎年GWの期間中は、家の庭のバラが素敵~
清々しい、とってもいい香り~♪
光が降りそそぐ朝一番の香りは、
水滴と香りがミストのように交ざりあって、何とも素敵に薫るのです

②IMG_2880
     
少しうなだれて咲く、薄ピンク色のバラ。ひらひらと。
                           
③IMG_2871

さて、GW後半は・・・、
信州の夜景を見つつ、夜ひたすら走りましたよ
目的地近くでは、
これもまた、なかなか素敵な夜景が目の前に。
か①①6Y0A7552

広々とした、なだらかな稜線が見え始めると、そこは軽井沢
今日もお天気○印

か②②6Y0A7565

たくさん、たっくさん走りましたので少しだけ休憩

か⑦IMG_2837

美味しい朝食で有名なお店。これで、本日パワーUP!!
行けるとは思わなったけど、もしかして・・・と寄ってみましたが、混んでました
少しだけわがままを。
すみません

まずは、お散歩♪お散歩
か⑥6Y0A7623

気持いい~お散歩コース。
明るい日差しが、とっても眩しい~ショパちん
か⑤6Y0A7579




嬉し♪楽し♪GW2013 BBQ編
GWは、たくさんのお友達さんに会えました。

こんな所があったんですね。さっすが!!
青もみじがとっても綺麗な所。

河6Y0A7452

始まりは、BBQから。
B①6Y0A7424

お魚好きなあなたには、きっと!たまりません。
ほっけの干物B6Y0A7422.jpg


B6Y0A7434.jpg

上で美味しそうな匂いがしてるですよ♪
B6Y0A7427.jpg

美味しそうな匂い・・・クンクン♪
B6Y0A7545.jpg


焼けるまで、遊んでますよ♪
B6Y0A7469.jpg

B6Y0A7500.jpg

走ってますよ♪
B6Y0A7503.jpg

気持ちいい~んですよ♪
B6Y0A7477.jpg

その間に、BBQ食べました。(ひどい??笑)
ごちそう様でした!!

最後には、絶品!!ブリュレ!!
B6Y0A7449.jpg

B6Y0A7523.jpg
ミニバーニーズの春ちゃんは、どんなに遠くにいってもちゃんと帰ってきます。
賢いね、春ちゃん♪
B6Y0A7499.jpg

ゆっくり、マフマフ~。

B6Y0A7518.jpg
B6Y0A7455.jpg


癒しの時間を、シェフありがとう~。
B6Y0A7533.jpg

嬉し♪楽し♪GW2013
前にUPしたのいつだっけ??

嬉し♪楽し♪GW2013

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?

10連休の方々もいらっしゃったのでは?

あちこちで、ショパン♪を見かけた方も、そうでない方も、

ショパン版GWの過ごし方。ゆくっりUP!UP!

あっ今日のショパンは・・・、

IMG_2841①


ぐっすり寝てます。ZZZZZZ


