ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


特集:ようこそショパン
今日で、ショパンも生まれて5ヶ月。
とってもいたずらっ仔バニ。
でも少し前は、懐かしい~ちっちゃな仔バニちゃん。
思い出だけではもったいないので特集!!こんな感じでしたよ。
<生まれて8日目>
ママと兄弟姉妹と一緒。
20060928204952.jpg

ど~こかな?ショパン。
20060928205240.jpg

<生後5週間>
20060929001957.jpg

隣の仔バニちゃんの大事なちっぽ(しっぽ)カミカミ。
ムクムク動いてたよ。みんな可愛い~!!
20060928221641.jpg

こんなにちっちゃかったショパン。
偶然、抱っこ写真がありました!!
もっと抱っこしておけばよかった。
20060929001705.jpg

<生後6週間>
ねぇ、誰か遊ぼうようク~ン。
20060928235154.jpg

向かって右がショパン。左は??東京に行く仔バニちゃんと聞きました。どの仔かな・・?
20060928203746.jpg

<生後7週間>
ママ~大好き!!
20060928215727.jpg

<生後二ヶ月後>
僕、どこに行くの?ちょっと不安げ。
実家を出発。わが家にやってきた大事な日
20060928220452.jpg

新しいおうちに到着。ようこそショパン。いっぱい仲良くしようね。
20060929000359.jpg


ワニガム・・・
wani

新しくもらった、ワニ型のガム。
えらくお気に入り。
2時間後のガムの姿は・・・・
とても載せれるような姿を留めてませんでした(笑)
初めてのバニオフ
banioff

年1回、兄弟犬、親戚犬の集まるバニオフに初参加しました。

ショパンはへたれぶりを露呈(^^;
他の飼い主方々のお話は非常に参考になりました。

昨年まで、カメラマンだった方が、今年は参加できないとので、
ショパパパは、その腕を買われて(謎)、カメラマンに抜擢。
帰って確認したら、結果は散々足るもの・・・(゜_゜i)タラー・・・
ピンボケの嵐じゃぁ~(撃沈)
使える写真はあるんじゃろうか(ーー;)
来年までには、さらに腕を磨くど~
(ショパンは写真右から2匹目←カメラマンの特権つーことで、先行公開)
成長
fuku

子供のフワフワの毛から、大人の固めのツヤツヤに生え変わりつつあります。
(尻尾全部と背中の真ん中のラインあたりが変わりつつある)
別宅へおじゃましたときに抜け毛が気にならないよう、服を買ってもらったようです。
なんとかサイズがあったらしい(笑)

