ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


紅葉狩りへGO!!
ワンコ連れでもOKの、紅葉狩りへ行って来ました。
奈良の風情ある由緒正しい神社。
20061127123444.jpg

今年の紅葉の色はどうかな?と思っていたら、
なかなかどうして、綺麗~。
神社にはちょっと階段があったので、ショパンと四苦八苦。
ショパンとお初のもみじ狩り(チャコちゃんも一緒)。嬉しい~☆☆
20061127123639.jpg

しかし、ショパンにとって紅葉は単なる珍しい葉っぱ。
ガサガサ。ガジガジ。食べてはいけましぇ~ん!!
20061127123545.jpg

季節の風物詩なので、思わぬ結構な人混みだったけど、
リードを引っ張る事を除けば、それなりにお行儀は良かったよ。
観光の方々には、ショパンは珍しいらしく
「何ていう犬?」「バーニーズです」「バ二??」
この連続質問には、ち~と疲れました。
だけど、犬好きの方も多くて、
色んな人になでなで。社会化勉強には役立ったかな。
帰りはおいしい食事して、なかなか満足な一日でした。
後ろむき
いつも思うけど、ワンの正面写真を撮るのってほんっとに難しい!!
趣味のF1カーの写真を撮るより、難しい気がする。
遊んでるほんの一瞬のいい場面を撮ろうと頑張るけど、
あっち行ったりこっち行ったり~。待てぇ~。
(もちろん、これはまだ幼少のショパンの場合の話です・・)
時々遊びに行く緑地。
「こっちこっちショパン~♪」
20061115113743.jpg

「ほらほら、ショパン~」
またもや後ろ向き。
20061115113703.jpg

「撮るよ~」
20061115114043.jpg

やっと撮れた時ショパンは、遊んでばてばて。
持続力がないショパン。撮るなら今よ、今。
まっいいか!!後ろ向きでも記念写真いっぱい撮っておこっと。
ショパン、今は遊んでるほうが大事よね~。

わが家の家族
ショパンには大事な家族がいます!!
その名はチャコちゃん。
初めてバニ以外のワンコとご対面したのも、
何を隠そうこのチャコちゃん。
遊びざがりのショパンと絶え間なく、ひたすらいっ~ぱい遊んでくれます。
ガウガウ~バクバク~ドタドタ~!!待てェ~。
二匹一緒の写真は動きが超~激し過ぎて、残念ながら撮れない。
今はチョビッと(かなり?)、ショパンが大きくなったけど
その気迫は薄れず、遊ぼう~モード。いつも遊んでくれてありがとね。
ちょっと一緒にカフェに行きました。
しかし、う~んこの愛嬌たっぷりのお顔&お耳。たまりましぇん。
なかなか美人に撮れてるのでは?
20061106110853.jpg

グルメなチャコちゃん、梨をパク!!おいちい~。
20061106111034.jpg

そして、ボーンをかじりながら、
それなりに大人しく座っていた、ショパン。
おっ、グリーンをバックにちょっと絵になってるかな?足がでっかい!
20061106110442.jpg

ほっとお茶のできる癒し系カフェはいいもんです。
また、行こうね。チャコちゃん。
20061106110532.jpg



