ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Wish you have a Merry Christmas !
20061225123938.jpg

メリークリスマス!僕、ショパンです。
今日はクリスマスなので、ちょっとお目かしリボン付けたんだ。
僕、似合ってる?
<20061225124030.jpg

ショパンママは、「僕ちゃんなのに、リボンだ!(*^_^*)」と言って、
ニンマリ笑うんだ。なぜかなぁ?
僕の兄弟やお友達もクリスマス楽しんでるのかな?
僕はいつもナデナデして可愛がってくれる、お隣りの家のご夫婦から、
おいしいおやつのいっぱい入ったプレゼント貰ったよ。嬉しい~☆ミ
サンタさんってお隣のパパとママだったんだ!!
クリスマスって初めてだけど、いいもんなんだ~。うまうまだ~。
チャコ姉さんからも、クリスマスカードが届いたよ。
かわいいなチャコ姉さん。
20061225124124.jpg

20061225124110.jpg

今年一年みんな遊んでくれて、ありがとう。
僕ちゃん、とても楽しかったよ。
また、どうぞ来年も僕と遊んでね☆☆☆ワン!
             by ショパン



兄弟に会えたよ~!
ちょっと昔、こんなパピ君(多分この写真)のバブちゃん。
20061212111124.jpg

この間、ショパンと遊んで来ました!
20061212111236.jpg

ん、なになに?皆さん、この写真では顔がわからない?
では、こちら。
20061212111512.jpg

手前ショパン、奥バブ君。
20061212111616.jpg

こんな大きくなった兄弟と一緒に撮れるとは、ショパママは感激です!
(感涙)☆☆☆(ムクかーさん、やはり雰囲気がダイちゃんに似てるよ(^^♪)
そして、僕達は散々走り回って遊んでバブママさんに、
おいちぃ~おやつ頂いて、楽しい~嬉しい~♪♪
20061212111910.jpg

帰る頃には、二匹寄り添ってクッタクタ~。小ちゃい頃を思い出したのかな。
会えて良かったねショパン。バブ君&バブママさんありがとう!!
また、遊んでね~。手前バブ君、奥ショパン
20061212112251.jpg


ドックショー見学
本日、FCIインター見学に行って来ました!!
予想していたより、はるかに人・人・人。
大混雑のドックショー。
20061203225242.jpg

しかし、ご実家のバニさんの歩様を見て、感激です。
素晴らしくきれいな歩様で、なんて軽やか*・*・。
とても、大きなバニさんがあんな風に歩くとは。
ドックショーについては、
勉強不足で私にはあまりよくわかりませんが、
私の目には、間違いなくその日のチャンピオン!!
ほど、遠いけどショパンも見習いたいもんです。
さて、その後ご実家のお父さんや、
ショパンの親戚さんに会いました。
20061203225608.jpg

左が、Yちゃん、右がショパン。
とっても可愛いYちゃん。だけどショパンは押され気味。
和歌山からいらしたCちゃんも、可愛かったです。
帰りは遊び疲れて、グースカ熟睡。
この日、ショパンはYちゃんに恋してしまいました。



