ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


遊び場
この前、ちょっと足を伸ばして遠くのドックランへ行きました。
そこは、この辺では珍しい広~い山の一角のドッグラン。
広さは、こんな感じ。
一緒に行ったチャコちゃんの後ろ姿。
20070123105458.jpg

そこのランには、こ~んな超巨大ピレニアン・マスチフが!
別ゲージにいたけれど、デカ!久々にショパンが子犬に見えました!
性格は・・・?優しそうだけど、、。ショパンそれ以上近ずくな~!
物怖じしないショパンくん。
20070123101712.jpg

こっちは、いつも遊ぶドッグラン。
割りと広々~。普段は小さい子もいるので、気を遣うけど、
この日は誰もいないので、走り回り、好き放題♪♪。
20070123104646.jpg

そして、最後はやはり水場で休憩べちゃ~。
そこ、排水溝の上で寒いと思うけど?風スースー。
やはり、僕ちゃん寒くないらしい。
20070123104631.jpg



お年玉
こんなステキなお年玉を、今年はもらっちゃいました!
<お年玉①>
チャコママさんに虹色マフラー作ってもらっちゃったよ。
ぼんぼり2個付き。かわいぃんだぁ~☆*
もちショパン用だけど、ショパママも大きさ的には使用可能。
ありがとう!!(私が頂こうかしら・・(^^)v)
20070110194344.jpg

お年玉②
そして、、これも。
横綱のまわし。
良かったねぇショパン。
お間違いなく!僕ちゃんは土佐犬ではありましぇん。
立派なバニさんになれるよう、今日も運動頑張るよ!!
20070110194313.jpg

そして、お正月も過ぎて
いつもの河川敷で長距離マラソン頑張ってます。
みんなはいつも、毎日どのぐらい運動してるのかなぁ?
ふと思う今日この頃。
20070110200134.jpg


2007年1月1日

明けましておめでとうございます!!

20061231230155.jpg

ショパンにとって初めてのお正月。
さて、今年は、、おいしい物食べて、好きな音楽聞いて、
旅行もい~っぱいして大好きなワン友に会って。。
やりたい事い~っぱい。
むふふ、ちょっと欲張りかなぁ。
でも夢は大きく持っとかなくちゃね♪♪
ショパンと共に行動あるのみ!
本年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとってよい年になりますように。


