ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


今日はあったかい!
先日は、お伊勢参り(=実は、伊賀のこと)へ
行くぞー!って事になっていたけれど、
急遽、急用にて行けなくなりました。残念。
お手配を頂いた皆さん、ごめんなさいでした。
また、次回どうぞよろしくお願いします

あれからバタバタとしていたので、
ショパンは、2、3日ほとんど繋がれっぱなし。
今日は、用事も落ち着いたので、
いつものランへGO~!
すると、まぁ走った、走った!
黒い熊さんが、ドドドドドッ~~とラン一周。
ストレス発散かな?
ごめんよ~ショパン。我慢していたのねぇ。
今日は、でっかいテリアちゃんやボーダーちゃんと
遊んだのでした。
20070323231636.jpg

帰りはワン連れモスバーガーで昼食。
隙を見つけて、モスを狙っているショパンちん。
これは、ダメ~!!ワンの食べ物ではありまっせん!
20070323232455.jpg

また、ゆっくり遊んであげるから、
今日もいい子でねショパンちん。無理かな(^_^;)

ホワイトデー
昨日はホワイトデー。
めずらし~く、ショパンパパがホワイトデーを買って来ました!
20070315124220.jpg

よく見たら、可愛いいぶちゃいく犬のマスコット付きお菓子。
ん、?ワンコ用のホワイトデー?
これ、ワンコがえっ!ショパンが食べるの?
と思ったけど人間さま用のお菓子。
中身はこんな感じ。
20070315124536.jpg

なかなか可愛いいナイスなプレゼント(何度も言うが、めずらしい!)
今度はショパンに食べられないよう、先に私が・・(^o^)丿
なんと、この丸いクッキーおいしぃ~!!サックリ&クリーム入り。
後で調べたら、京都で有名な洋菓子店らしい。
百貨店に野郎がいっぱい行列を作っていた不思議な光景で、
ショパパパも、そのうちの一人(爆)
ありがとう~また、よろしく!
まっこれも、ショパンのおかげよ。
で、ショパンからホワイトデーはいつ来るんかなぁ?(笑)
またまた、みんなに会えたよ!②
今日はドッグショー。
ご実家の応援にいざ出陣GO!
左から、ロデちゃん、ルパンくん、ハヴィくん、恋太郎くん、ショパン+休息中、五右衛門くん。
20070305153642.jpg

みんな見事にあっちゃ向きこっちゃ向き。
無事、ドッグショーも済んでその後解散となりました。
忘れられぬ東西横綱対決?の大宴会。
おいしい手作り料理の数々&ハヴィ家のお心遣い。
先輩バニ飼いさんにお土産まで頂いて無事、帰宅となりました。
ところが、、、。
今朝、事件が起こったのです!(私には大事な大事な事件(^^)v)
兄弟に会えてうっほほ~い♪状態の犯人は、
遊び疲れて昨晩ぐっすり寝たのか、どーも今朝早起きをしたらしく、
甘いもん大好きな私が、お土産として頂いた、
ひっじょ~においしそうなバウムクーヘンを、
ぜ~んぶ丸ごと微塵も残さずお召し上がりになりました。
「かぁ・えぇ・せぇ~私のバウムクーヘン!」
 ↑
食べもんの恨みは怖い!!
20070305160038.jpg

何を言っても、
犯人が取れるテーブルに大事なものを置いてしまったわたくしが悪いと、これも室内飼いの宿命。
ショパン曰く「僕ちゃん、おいしかったよ。グフフゥ(^^♪」
何よりショパンが大満足した2日間でした。
ハヴィ家の皆様&お世話になった皆様、
どうもありがとうございました。
またまた、みんなに会えた!
<ドッグラン編>
ランで走るぞ兄弟よ!行くぞ兄弟!!
こんな会話をしているかもしれぬバニ3兄弟達。
手前:恋ちゃん、奥:ショパン
20070305144723.jpg

ダルちゃんをロックオン中のハヴィくん
20070305144738.jpg

そう、ここは中部地方のとあるドッグラン。
今日は嬉し楽しいオフ会&ドッグショー見学ツアー。
こんなに大はしゃぎしてもらったら、
遠くから来たかいがあるってもんよ!みんな、遊んでおいで!
20070305142124.jpg

左ハヴィくん:「この噛み心地がたまりゃぁせんのだぁ~」
右ショパン :「僕ちゃんにもおくれ~噛ませてぇ~」
20070305142933.jpg

走り廻って、休憩中のバニ兄弟。
手前:ハヴィくん 真ん中:ショパン 奥:恋ちゃん
20070305145041.jpg

遊びに来ていたセントちゃんと恋ちゃんの初キッス!
恋パパさ~ん、恋ちゃんやっぱカワイイねぇ~♪(爆)
20070305143219.jpg

ソフィアちゃんもランに遊びに来たよ!
バセンジーさんと、仲よしルン♪
20070305151813.jpg

いっぱい遊べて楽しかったです。また遊んでね!


