ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


海?を望むショパン
背中に郷愁ただよう、海のおっとこ前(のはず)バニ。
20070514213547.jpg

20070514213710.jpg

ここは越前、日本海?
では、ございません(#^.^#)

ショー&ランチへ琵琶湖に来ました。
久々の琵琶湖は嵐が来たような強風!
見た目繊細な!?私達は吹き飛ばされそう!(笑)
こんなに高波の事もあるとは、知らなかった。
何かあればショパン、私達をレスキューしてね($・・)/~~~
でも、ショパンって泳げたっけ?
まだ定かではありません。(;一_一)
20070514213837.jpg

***************************************************************
ショーではもちろん、360度周囲にワンがいっぱい。
わが家のハッスル僕ちゃんは、
他のワンと遊びたくて、めいっぱい興奮気味!!
「どの子と遊ぼうかな~♪僕ちゃんと遊ぼよぉ♪」
尻尾を振り振り、みんなに声をかけるが誰も振り向いてくれない・・・。

・・・そりゃそうだわ!ショパンちゃん。
ここは天下のドッグショー。
マナーばっちりのワン達がご主人様の片側にお座り。
美バニ、二枚目バニもいっぱい。
今日だけは・・魅力あふれるショパン様で。
そう願いつつ、、、そんな期待に漏れず外れず?
魅力あふれるハイパーショパン様でした!
休憩中、ゲージの入口を開けるとショパンが飛び出し、
それを止めようとしたら、私は毎度同じくスッテンころりん!!
そんな事も・・・。
(どこかで聞いたような話(笑))

ショーの後は、誘って頂いてドッグカフェへ。
琵琶湖のそばの気持ちの良い所。
20070514214132.jpg

他のバニさんもいらっしゃってワイワイお話、楽しかったです♪
また、皆さんにお会い出来たら嬉しいな!!
皆さん参加させて頂いて、ありがとうございました。
また、どうぞよろしくです!!

そして、下記はカフェでファイトしようとしている、
おっとこ前バニ兄弟。
行動パターンが同じで、今日もおもしろかったね♪♪
遊ぶ→2分ほど休憩→遊ぶ→2匹とも寝そべって休憩。
また、遊ぼうね。
左:ハヴィ君 右:ショパン(下記同じ)
20070514214554.jpg

20070514214625.jpg

20070514214655.jpg


似た者どうし??
GW中の我が家の予定は、とりあえず無事終了したしってことで、
ランへ遊びに行きました。
すると、そこへバニ×ボーダー×シェパードのMIXちゃん。
お顔は、バニ。そう、マロ眉の間違いなくバニさん。
毛質はボーダーかな?サラサラ毛のとっても、
バランスよくかわいい、MIXちゃん。

遊ぼう!!いくよぉ~!!\(^o^)/
20070506003345.jpg

二匹は、バニの血が騒ぐのかな!もの凄く気が合って、
ひたすら走る!とにかく走る!
20070506004045.jpg

走ったよ~ちょい休憩だよ!!
20070506004107.jpg

二匹は走り過ぎて、走る元気はもちろん、なし。
でも気分は、もちろん遊びたい=馬乗り。
20070506004123.jpg

確か以前も、ショパンはボステリちゃんに気に入られ、
ショパン休憩=ボステリちゃん、馬乗り。
♪親亀の上に子亀を乗せて~♪
ショパンは、もちろん、「あっち行け~暑いのに寄るな~」モード。
上下関係なのかな?
でも、体が大きいと、どうしても大きいほうが下になる。
これは、仕方がないのさ、ショパンちん。
20070506004157.jpg

そんなこんなで、今日もドロッドロのショパン一丁、出来上がり♪
20070506010133.jpg



