ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


karuizawaのアルバム②
朝は、めっきり苦手な私のはずが、これまた不思議。
軽井沢では、ほとんど寝てないはずなのに、
早くに起きれてしまった!
きっと、軽井沢にショパンと一緒に来れた事が、
嬉しくって、私も興奮しているから?

ショパンと気持ち良く散歩だぁ~。
まだ誰も人気がない中、ゆったりまったりお散歩。
鶏ではなく(笑)小鳥がたくさんさえずる中、
冷たい風がすっと通る木立の朝の道。
気のせいか緑の匂いがします。
何処までも続く道をまっすぐ散歩していたら、
迷ってしまいそう。軽井沢には目印がな~い。
戻れる内に元のコテージへ。
おはよう、孟佳ちゃん(一番前)達!!
20070624231929.jpg

ゲージの中は朝のラッシュ。三匹で満員御礼。
20070624232146.jpg

コテージのお片付けをして、午前中はドッグランへ
20070624232333.jpg

ガウガウ遊ぶ!!
20070624232448.jpg

一か所にまとまる。これって習性?
20070624232414.jpg

みんな遊び疲れた頃、一匹のエアデルさんが入場。
このバニ軍団の中、なかなか勇気ある行動!!拍手ね。
20070624232558.jpg

その後、バニの皆さんとは時間も押し迫り解散。
わが家はとんぼ帰りになってしまうので、
もう一泊しました。

こちらはそのペンション。
気持ち良く宿泊できました。
20070624232706.jpg

これ、何~?次の日の朝食。
朝食の調査員?ショパン(笑)
20070624233315.jpg

ペンションのサモエド、ポポちゃん。
元気よく走って遊んでたね。
ポポちゃんのほうが走り速かったよ。
20070624233409.jpg

ランの芝生はお手入れも大変だそうだけど、
(冬になると凍って枯れるんだって)
きれいにお手入れされたラン入口の前で。
「今回は、みんなありがとう。
とても楽しく過ごせたよ。僕ちゃん、満喫だワン。」
20070624234323.jpg


karuizawaのアルバム①
ちょっと、UP遅めのショパン版karuizawaで~す。
ショパン地方、今日は一日すっきりしない梅雨。
あの6月初旬に行った気持ちいい場所、
軽井沢に戻りたいな。

6月の軽井沢は、
すっきりきれいな青空と、透明感のある緑の色。
そして、少しひんやりした清涼な空気。
シーズン前のこの時期、車も人も少なくてとても過ごし良い季節。
20070624215812.jpg


ショパン地方から真夜中3時、夜逃げするかの如く、
軽井沢へ出発!!
ショパンには初めてのバリケンINの長旅。
真夜中起こされてショパンは、もちろんネムネム状態。
ずっとバリケンで大丈夫かなと心配しつつ、車を走らせていたけど、
さすがの僕ちゃんも、睡魔に逆らえなかったみたい。熟睡!
よかったよ。
途中で、休憩などなど9時間かけて現地へやっと到着。
信州に入った!!PAで休憩。
20070624181022.jpg

到着したので、とりあえず朝食兼昼食。
ショパンもひんやり煉瓦でホッと休息。
20070624214729.jpg

ここのサンドはお勧め!!ハムも美味~!!
20070624180940.jpg

さて、ショパン普段会えないみんなと会えるよ!
上:恋ちゃん、ムクちゃん、ダイムくん
下:奥よりハヴィくん、ショパン、真くん、ピクちゃん(?)
  *この写真、詳しく見ちゃだめ~(^^ゞ
20070624221159.jpg

20070624221407.jpg

BBQもそろそろ始まり始まり!
20070624223153.jpg

でも、ワン達はバトル中。
ハヴィくん&ショパン
20070624223319.jpg

乾杯ー!!
20070624223355.jpg

豪華BBQ。新鮮、ずわい蟹。焼けてま~す。
20070624223501.jpg

みんな楽しそうだよ。お外のバニのこと忘れてる?(笑)
私は忘れてたかも(笑)
20070624225630.jpg

大盛況、此処にはカラオケもありなんです!
20070624223605.jpg

そんな、こんなでバニオフBBQは一日目楽しく終了。
お山のラン
暑さにもめげず、今日もショパンパワーは、無限大∞です!!
ちょっと涼しい山のラン。チャコ嬢も一緒に遊びに来たよ。
ランに入った瞬間、目の前に黒い物体がシュン!
ん、何だ?何かが通り抜けた。
ショパンも「何だ?」
その速さに驚きの犬種、スキッパーキー君。
(ちょっと写真が小さいかな。右の黒い子で~す)
20070624163920.jpg

20070624164905.jpg

尻尾はなくて、少し毛がフワフワ。
真っ黒のタヌキさん風のお顔。
大きなショパンに大胆不敵、俊敏、機敏まさに三拍子のワンコ。
ビュンビュン走ってるけど、おちゃめでカワイイんですぅ。この子。
スキッパーキー君をロックオンのショパン。
走った!頑張った!でも3分で本日のショパンは出来上がり♪♪

その後は、遊び疲れたチャコ嬢&ショパンは冷たい手拭いで、
クールダウン中。
チャコは~ん、爆!!あかん笑ろうたらあかんよ!
アラえッさっさー♪きゃはは、似合いすぎ?
20070624165051.jpg

ショパンは~ん、お湯かげんどう?
20070624165019.jpg

今日も、二匹のひと時は静かに更けて行くのでした。

で、ここで出た話「軽井沢UPどうなってんの??」
お~と、まずい!しばらくPCから離れていたので、
UPする間も空いたしぃ、、、なんて思ってたけど、
やはりしなければ。
では、お次お待たせしました!
遅くなっちゃった<ショパン版軽井沢より>をお送りします。



