ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


任務完了!!
ダンダン♪ダ~ダン♪
ダンダン♪ダ~ダン♪
チャラチャ~ン♪チャラチャ~ン♪

(ミッションインポッシブル風)

タイムリミット約4時間、
この夏、武蔵邸にて最もビックリなミッションが始まる。

トムクルーズならぬ我が家のショパンちんは、
台風と共にやってくる各地バニ軍団の秘密スパイとして
ミッションを受けた!!
「武蔵邸に新築祝いをお届けせよ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
任務実行日は、大型台風が襲撃ドッカ~ンとやって来た!
武蔵ママ:「台風やのに、大丈夫?訪問延期したら?」
ショパン:「いんや、大丈夫なので必ず行くよ!絶対行く」
武蔵ママ:「なんで、台風の日にわざわざ来るんやろ??
     おかしな人達や!!」と思ったか思わんかったのか(笑)
ショパン:「何が何でもその日に行くよ!!」
そう、武蔵ママは知らんかった。
本来ならば、そこにショパン&ハヴィの二匹が行くはずが
+αのバニが来る事を・・・。

実は、その日訪問するのはショパン、ハヴィ、恋ちゃんの3匹バニ
まっさらの新し~いお家に来てねと言ってくれた、優し~い武蔵家。
柱の一つや二つ、いやいや、網戸の一つや二つ。
折れようが、破けようが大きな心で見守ってくれるはず!!(笑)
ご迷惑をかけるつもりは全くないが、
新築のお家にバニが3匹来るのは、迷惑千万な話!!
ごめんね~武蔵ママ。内緒にしてて(^_-)。
驚いてさらに、喜んでもらおうと思って。

ショパン家が先に武蔵邸に着いて、
その後遠くやって来ましたハヴィ家。
で、そこで武蔵パパとショパンママの会話。
ハヴィをたまたま連れていた武蔵パパ。
ショパンママ「あれ、もう一匹は?」
武蔵パパ「えっっ??」あの時の表情が忘れられない(笑)
武蔵パパすみません、今日は3匹なんです。

そして時間差で恋ちゃん家がいらっしゃ~い驚く!!武蔵家の皆様。
「誰かと思うたら、ようこんな遠いとこまで!!」
ハヴィ、恋ちゃん、ショパン3匹が揃い、
無事、新築祝いをお渡ししました。
20070716003954.jpg

20070716004031.jpg

たこ焼きやその他色々、食べてしゃべって。
20070716004217.jpg

20070716011032.jpg

武蔵家の皆様ありがとう~~~(^v^)

これにてミッション完了~~~!!
と言いたいが、そうは問屋がおろしまへん。
私達がたこ焼きを、うほうほ♪食べていた時間、
むーくんは、落ち着いてまったり休憩中。ええ子、ええ子☆
20070716005846.jpg

恋ちゃんは、賢く大人し~くゲージで休憩。
20070716004325.jpg

その他バニは外で、何やら怪しい相談中。やな予感!
20070716004424.jpg

気がつくと!!外のテラスで大暴れ泥水&ビタビタの
台風バニ、2匹
ガラス越しに中を覗いてる!!
20070716010250.jpg

うわぁ、そのお姿は!!
20070716004618.jpg

まだ、武蔵地方に台風は上陸していないのに・・・
台風が来てる!ここに二匹来てる!!
20070716004658.jpg

寄るな触るな近づくな~~!!
(私は仏心で、近づいたら、パンツは泥水玉模様+服はバウ柄(ーー;))
その後、飼い主は台風バニの、お手入れ~(T_T)
武蔵ママ、真っ白できれい~なテラス。
色がまっ茶茶に変わってごめんなさ~い!
これに懲りずにまた、呼んで下さいまし。
えっ来るな?
来るなと言われても行きます!!

では・・・
なお、この台風バニの任務は、自動的に武蔵家の記憶から消滅しますように!!






















