ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


お天気ええし・・・
皆様、残暑厳し~い毎日ですがお元気でしょか?
今日のショパン地方、お天気☼晴れ☼
夏風邪気味のショパママだけど、
今日はクーラー大好きショパンちんと、お出掛けですぅ~♪♪

今日は木陰のある、ドッグランへ!!
たまに行くランにある水場。
しかし、残念ながらプールではない。
泳げるか試してみたかったけどね。
20070826220346.jpg

20070826221416.jpg

ゴルちゃん、冷た~いのがお好き♪後ろ足べちゃ~と浮いてる!!
20070826221143.jpg

チョコラブちゃん、水渋きだ~い好き♪もっと~(^v^)
20070826221202.jpg

そこへショパンは興味をそそり顔を出すが・・・
20070826221220.jpg

ショパンは水場で、絶対に座らない!!
単なる水飲み場では、べっちゃり座るのに、なぜじゃ~??
20070826221848.jpg

この夏の不思議の一つです。
で、この後は、もちろんお決まりの
20070826221257.jpg

やっぱり、泥だらけ~~(*_*;(*_*;
20070826221311.jpg

しかも、ランを出て泥だらけの足をきれいに拭こうとしたら、
リードがするっと、脱走
これ、待てぇい~と追いかけると、
ランの隣にあるグッズショップへ向かったショパンちん、
「手で押して下さい」の自動ドア、可愛いいお鼻でポンッと押し、
(何で鼻で押すの!しかも、開くの!~~と思いつつ)店内へ暴走!!!
無事、捕獲も、あわや今回も捕り物劇の水遊びでした。
今日も元気なショパンちんです。
ちゃん、ちゃん♪

