ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


真っ暗けだよ~!!
今日はお昼過ぎまで、雨、雨、雨。
昨日も雨。
だもんで、ショパンちんはと~ってもここ2日ほどお暇だったのです!
で、雨も上がったようだし、飼い主様はちょっとお買い物をしに外出。
もちろんショパンちんもご一緒に、in Car.
お買い物もすんだし、さてっと夕方だけどランへ行こうねショパンちん!

誰もランに居ないよねぇ。今日は。
だっ~て、雨で足元がびしょびしょ~、きっとランの地面もびしょびしょのはず。
しかも、夕方。
格闘の洗濯(ショパ様、お風呂嫌い!!)を覚悟しつつ、ランへ。
お見事!!!誰もいましぇ~ん!ガラ~ン!
なんと、今日はお店でも初めてのお客様のようでした。
でも、ランの入口を開けるやいなや、ドドドドッ~~~。
右へ大和くんと①IMG_4445


左へ大和くんと②IMG_4452

大和くんと⑤IMG_4449

ショパンちんは、思いっきり駆けております。やっぱり嬉しかったみたい。
そりゃあ、天気悪くてもショパンの心は、やっぱり走りたいよね。
暫く外で遊んでたら、ショパママは寒くなったよ。
ちょっと、建物の中へ。
大和くんと⑧IMG_4478

しばらくして、外へ出たら、ん??大和くんと⑩IMG_4504

目の錯覚か?
ショパンが2分割したのか?
思い余って、はたまた培養されたのか(笑)?

二匹に見える!!バニ2匹になってるよ!

わぉ~~。思わぬ出来事にショパンも超嬉しそう♪
しかも、同じ年齢の大和くんです♪
大和くんと25IMG_4491
大和くんと24IMG_4490
大和くんと26IMG_4494
大和クンと⑨IMG_4508
大和くんと⑥IMG_4463

大和くんとバトル開始カ~ン♪
大和くんと⑩IMG_4504
大和くんと⑫IMG_4528
大和くんと⑬IMG_4531

写真を撮るも真っ暗。だめだこりゃ~!!
ちょい休憩大和くんと⑭IMG_4538


大和くんと⑪IMG_4521

大和くんと⑯IMG_4551
大和くんと⑱IMG_4572
大和くんと⑲IMG_4601
大和くんと⑳IMG_4603

大和くんと21IMG_4605

大和くん、目がキラリ☆彡光ってるよぉ!
めいっぱい遊んだね♪
今度は目の光らない時間に写真撮らせてね♪
楽しかったよ。
ありがとうね大和くん♪
大和くんと23IMG_4610






アップ予定中


