ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ショパンを探せ♪
もう年末。
早いですね。
今年も、お友達にたくさん出会えてワクワク楽しかったぁ♪。
この間も、ランでお遊び大会あったよ。
さて、ショパンちんは何処にいるでしょう。

①人のラン(笑)いえいえバニとワンズの為のラン。
②IMG_5731

②ランでの1枚目集合写真。
 バニしゃんだけじゃなく、可愛いいブービエ・デ・フランダースのララちゃんも(右端)。
 この日偶然、お友達のでんちゃんにも会えて嬉しかった!(左から3匹目)
13IMG_5558.jpg

ララちゃん、ひょっこりまったりお座り。(*^。^*)
15IMG_5718.jpg

おっと、忘れてた!
ショパンちんの本日の出で立ち。
ド派手Tシャツ&よく似合って?可愛いいおリボン姿(#^.^#)
=どこで悪さをしてもよくわかる!
思わぬたくさんのバニさんの中で、便利よかった。
①IMG_5609

さてと、では何処にいるでしょう。
③2枚目集合写真。
⑥IMG_5743

中央部分をアップ~!(ちょっとボケてるけど)
写真撮影中、マイペースに休憩してるショパンちん。
なぜ、お座りでなく伏せなのか?ショパンちん!
11IMG_5753.jpg

そして、もちろんルナちゃんネオくん達と飛び回ってお遊び。
いつもありがとう♪
その後、Tシャツ3匹軍団は群れてお遊び。
どこかでおイタをしていたような・・・(*_*;
10IMG_5627.jpg

⑥IMG_5543

③IMG_5582

⑤IMG_5583

お友達のりく君(左:りく君)やぶんぶん君(今度写真撮らせてね)にも
会えて楽しかったね。
12IMG_5755_20071220120745.jpg

そして、ルナママさん(右)にお写真をドアップで。
もしかして、鼻アップだったかな?(^.^)
8IMG_5766.jpg

そんなこんなで、
今年もバタバタと年末が過ぎそうですぅ。


