ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


予行演習だよ♪
雪~や、こん♪こん♪
あられや、こん♪こん♪

ショパン地方は、今日も風が突き刺さるみたいに寒い。
バニには、雪だ!!jと思って、
雪が降ってほしくて、この間からそわそわ。
少しでも、たかが1㎝でも積もってほしいなって思うけど、
もちろん、ぜんぜん積もりましぇ~ん。

ショパン地方では雪は楽しいもの♪
けれど、豪雪地方では雪は大変なもの。
もう少ししたら、豪雪地方へ行く予定あり。
なので、近場で軽~く予行演習に行こう!!

と、思ったら・・・行った先は、惑う事ないどか雪の本番だった。
きれいな景色の「かやぶきの里」美山。
①ミヤマIMG_6724

ショパンちんにとって、初めての雪あそび。
ここはどこだぁ?クンクン。
この白いの何だ?クンクン。
②IMG_6752

②②IMG_6777

今日は、フレブルのチャコ嬢も一緒。
3IMG_6717.jpg

ショパン:チャコ姉ちんめっけ!!
チャコ嬢:何すんのよぉ~。
③IMG_6760

チャコ嬢:ほれ、散策に行くわよ!←雪に動じない、チャレンジャーチャコ嬢。
                       ほとんど、埋もれてるやん(笑)
ショパン:は~い          ←いつの間にかチャコ嬢と上下関係が出来ている。
                       年上のチャコ嬢に従順。
⑤IMG_6764



⑦IMG_6861


また雪が降りだしたよ。
⑧IMG_6849

あんまり早足で行かないで!道は滑るねん!
11IMG_6905.jpg

と思ったら、がんばりたかったらしい(^^ゞ
12IMG_6908

でも・・・!
やはり期待に応えてくれる人が!
10IMG_6872.jpg

座りこんでいるEしゃんに、
ショパンちんが近づくので助けるのかと思いきや、
ショパンちんはキス攻撃に出た(爆)今だ、襲撃だ!
(残念ながら、瞬間写真なし)
可愛いいショパンちんのキスなので、お許しあれ!Eしゃん。

しばらく歩くと、少し広い場所発見。
ロングリードに変えたら、大はしゃぎ♪のショパンちん&チャコ嬢\(^o^)/
17IMG_6988.jpg

22IMG_7028.jpg

25IMG_7026.jpg

うっほほ~い!(^^)!
19②IMG_7023

23IMG_7022.jpg

26IMG_6963_20080127170334.jpg

その後、人も少なかったのでゆっくり遊べました。
ちべた~くて寒かったけど、ショパン達とのお散歩はとっても充実。
でも、周りの景色をじっくり見たような・・・見てないような・・・(笑)

おいしいお蕎麦も食べれて、
ばっちり雪遊びも出来たし、帰りの途中スタックしていた車も助けたし、
準備万端でまた、雪国へ行けそうです。

雪音のする静かな美山は、とてもいいところでした。
最後かなIMG_6723

お初バニ♪バニ♪
昨年はお世話になり皆様ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
(喪中の為、新年のご挨拶は失礼させて頂きます)

という事で、早々にランに誘って頂いてバニラン♪♪
今年も、走ってま~す!!
まず走ってるのは、
青いお洋服クレくんとビーグルのピーチちゃん&メロンちゃん。
で、最後に追っかけてるのが、ショパン。
お、重いの体重が(爆)??
①IMG_5957

ピーチちゃん、お耳ビヨョ~ン♪楽しそうね。
2新規画像1

ショパンちんも走ってます。
麒○ビールのキリンみたい(^.^)吉兆やわ(笑)
⑦新規画像1

クレくんも、いい走りっぷり!
4IMG_5961.jpg

ネオくん(右)&ルナちゃん(左)も到着だぁ。
6IMG_6028.jpg

で、その頃クレちゃん、ゴロ♪ゴロ♪中。
クレくん、ゴロゴロ大好きやねんね。可愛いぃ~!!
7IMG_6051.jpg

む~すくん達も参戦(真ん中、緑のリボンがむーすくん)
あのぉ~3匹とも男なんですけど・・・。
でも、そんなの関係ねぇ~?(^^ゞ
8IMG_6055.jpg

そんな、バニ男くん達に呆れてか、
リボン姿が可愛いいサラちゃん、静観中。
可愛ゆく撮れてますか?(あれ、ちょいおヨダが(^.^)それもカワユイ)
10IMG_6271.jpg

ファイっ!!!
9IMG_6096.jpg

崖登り隊、アタック中。
すごく急な、まさに崖。
小さいモカちゃん(一番下)も登りました!お見事!拍手\(^o^)/!
IMG_6146.jpg
IMG_6131.jpg

17MG_6243.jpg

楽しくて、ベロがビヨヨーン♪ショパン、休憩中。
5IMG_6046.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします!
IMG_6171.jpg



