ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ぽっかぽか
すっかりブログ冬眠期に入ってしまった2月。
気がつけば、3月。
春らしくぽっかぽかの陽気につられて、
あっち行きこっち行き、活発に動いてます。

ちょっと、ショパンとお花見に行ったり、
大阪城①IMG_0949
大阪城②IMG_0923
白梅IMG_0942

紅梅IMG_0944

近所の公園でゆったりお散歩したり、
水仙IMG_0956

記念の写真を撮ろうとすると、カメラに向かって暴走。
うわぁっ!ショパンの顔が強盗犯みたい(爆)!
でも・・・可愛いぃ~ぞショパンちん。!
あとで、写真修正しようねぇ(笑)
ショパIMG_0954

しょぱ2IMG_0959

芝生最高!!
広っぱは、気持ちいいね!(^^)!


