ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2歳だね、みんなおめでとう~~(^・^)
GWの必ず祝日の今日(いい日に生まれたねぇ(*^_^*))、

ショパンちん、もう?やっと?2歳になりました!!!

兄弟姉妹、同期の兄弟姉妹、ワンコお友達、生んでくれたママおめでとう&ありがとう。

IMG_9857_20080513222545.jpg


IMG_9868.jpg

IMG_9879.jpg



忙しい時悲しい時も、ショパンちんを見るとなぜかニッコリ(^^♪

嬉しい時も楽しい時も、ペロッと顔を舐めてもらって、さらにニッコリ(^^♪

バニは最高だぁぁ~~~!!←今日はいいだろう(^_^;)

ともかく、ショパンが居てくれることに感謝。

これからも、仲良くママをお世話して下さい、ショパンちゃん。

ショパンママより。

のび~のび~
こんな景色のいいランは、探してもなかなかないよ。
里山の風景のラン。
広くて、涼しくて「ホーーホケキョッ♪」
鶯の声も聞こえて、
空気のおいしいカフェ&ラン。
ご存知の方、ぜひお勧めです!!
遠いけど、ゆっくり一日遊べますよ。
①IMG_9176


着いたら、真っ先にランでお遊び。
今日は、嬉しいよ。
ルナちゃん、ネオくんも一緒。
②IMG_9189

③IMG_9199


やっぱり、ひそかに三角関係!?
なぜか、立ち位置はルナちゃん挟んでいつも両側。
左:ネオくん中:ルナちゃん右:ショパン
⑤IMG_9208

が、ルナちゃんは・・・全くこの二匹に興味なし(*^。^*)
⑥IMG_9213

ほら、この写真も・・・、
正面より、ルナちゃん真ん中、左ネオくん、右ショパン

ん?なんだ右に何かある?
⑦IMG_9219

ランの休憩デッキで、
可愛いビーグルさん達集合!
賢くていい子達です。
ガウガウ元気バニ軍団で、びっくりさせなかったかな?
何かでびっくりさせっちゃってたら、ごめんなさいです(*_*;
また、遊べたらいいな。
⑧IMG_9223


⑨IMG_9251

ハスキーさん登場⑩IMG_9277

  。IMG_9305.jpg

こちらは、こんな方々も・・・ボストンちゃん、ジャンっプ!!
IMG_9387.jpg

で、疲れたのでみんなで休憩。ここ入口です。
ほっとする素敵な入口でしょ。
IMG_9404.jpg

中はレンガ色っぽい店内で、広いしとても落ち着きます。
もちろん、お食事も美味し。
IMG_9413.jpg

ルナちゃんネオくん達も、休憩(^.^)
IMG_9411.jpg

うちの僕ちゃんは、カメラに向かってメッセージ。
IMG_9421.jpg

外のテラスもこれまた、気持ちいいんです。
IMG_9511_20080423104031.jpg

また、ランで遊んで、
⑪IMG_9232

休憩して・・・。
あっこれも、三角関係の写真ね(笑)
IMG_9499_20080423103934.jpg

でも、最後はやはりこれでしょ!(爆)
運転手:ネオご主人 助手席:ルナ夫人
ルナネオ家さんありがとう、またここに来ようね。
IMG_9527.jpg


さくら前線
快晴につき、さらっとご覧下さいませ。

①IMG_8999

BBQの前??野点「お手前頂戴します」
②IMG_8913

チキンあり。
③IMG_8915

ショパンあり。
⑤IMG_8918

ホタテあり。
IMG_8971.jpg

⑦IMG_8976


ショパンの視線の先は・・・。
⑧IMG_8991

もちろん、チッキン!!!
⑨IMG_8984

桜の花びら浮かぶ、サイフォンコーヒーあり。
⑩IMG_9010
⑪IMG_9014

営業活動中。
⑫IMG_9017

こちらも営業活動中。
⑬IMG_9007

来年の場所取りは、どなた???
おつかれ様でしたぁ。
IMG_8978.jpg

⑥IMG_8930

お出かけ
僕ちゃんショパン。
お久しぶりママぁ~会いたかったよぉ~!
元気そうで良かったよぉ。
ままIMG_8470

でもね、ふと横を見ると・・・
僕ちゃんの兄弟姉妹がいっぱい増えてたんだよ。
ほら!!可愛いいんだよ!!
⑩IMG_8523

ママお疲れさま!
今度は僕ちゃんと遊ぼうよ。
と思ったら、僕ちゃんのほんとの兄弟姉妹が勢ぞろい。
嬉しいぞぉ~~~♪♪
だけどさ、人間のママ&パパ達がランにいないんだ!
修正IMG_8654

生まれたての兄弟達に興味津々で(笑)
見て見て!きれいにしてもらってるよ。
僕ちゃんも、こんなんだったかなぁ。
②IMG_8611

もう!僕ちゃん達ほったらかしだよ・・・ブツブツ((+_+))
まっ仕方ないね、カワユイ兄弟たちだから。
⑤IMG_8658

マフマフになって、みんな元気にくらすんだよ。
⑦IMG_8774

僕ちゃんは、今日も元気におやつをねだってるからさ!!
また、会おうね。
今日もササミがうんまっ♪♪





