ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


祝!おめでとうございます!
ドッグショーに行ったので、リポートをちょこっと。

お天気は薄曇りで今いちだったけど、ショパン達にはちょうど良い気温。
ワンと遊ぶの大好きなショパンにとっては、
まさに興奮のる・つ・ぼ♪の場所。
でも、色々買い物も見たかったので、
ショパンには車でお留守番してもらう事にしました。
気温が低くて良かった~~。「ちょっ~と待っててね。」
会場を散歩して、ショパちんは、ちょいとテンションも上がってお疲れモード。
僕ちゃんは心地よ~く車でお昼寝zzzzz。
ええ子~ええ子(^.^)

では、ショーの模様をリポート。
ショーの始まりです!緊張感が漂いますね。
○印がお里のバニさんです。
①IMG_0135

立派な後ろ姿(^^)v
③IMG_0136

颯爽とした歩様。
②IMG_0154


⑤IMG_0144

顔を上げて、どうどうと歩いています。
IMG_0147.jpg

IMG_0193.jpg


凄い!おめでとうございます!Mちゃん!
IMG_0203.jpg

よく頑張ったね。おつかれさま(^v^)
2IMG_0197.jpg

こちらも、お留守番ご苦労さまでしたと、ナデナデしてたら、
どこかに行きたそうなショパちゃんでした。
⑧2IMG_0225

朝は雨模様で少しひと気が少なかったけど、
お昼からは駐車場も数珠つなぎ~~。いっぱいでした。
ショーでお会いした皆様ありがとうございました。


