ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


追記:秘密の海のアルバム
細~い秘密の小道を行く。
海①IMG_1140

どんどん進む。
ほんまにビーチがあるのかな?
海②IMG_1139

出た!ビーチ!
広いね(^.^)
海③IMG_1131

ショパン達にはちょうど良しのお天気。
海⑤IMG_1103

ルナちゃん、見事な泳ぎっぷり!
IMG_1105.jpg

左:ハヴィくん右:ショパン
海IMG_1092

む~す君、嬉しそうやね♪
IMG_1099.jpg

海IMG_1111

楽しい海の思い出が出来たね!また来ようね!
IMG_1134.jpg

バニ版まわりゃんせ②
楽しい所に到着~~
今日は、バニ20頭ほどで鳥羽にてお水遊びだよ。
皆さん、こんにちは!

大盛況、にぎわってる、にぎわってる!
IMG_1005.jpg

ショパンもGO!!!
(一番、奥の赤ライジャケがショパン)
一番手前は、ネオ君かな。
②IMG_0959



さて、そろそろ・・・・
魅惑のプール遊び~~ショ♪パ♪ン♪
深いプールはまったくのお初ですよぉ。
名付けて、ショパンところ天式泳法だよ~ん。
「さあ、行こうか、ショパン!」
優しいパパ(それともショパンにとっちゃ極悪?(笑))、二人に押し出される・・・ずり・・・ずり・・・。

ショパン:「何するんでしゅか?僕ちゃんに何を・・・・あ~れ~!!
顔が、こわばってます。
⑦⑦IMG_0966


ドッボ~ン!!!ずり落ちた(笑)
ひたすら必死に、溺れてる。
でも、器用に多少、浮いている。ライジャケのおかげ?
dobonIMG_0968.jpg

プール際に向かった、が、しかし
⑧IMG_0974


またまた、引き戻される。
⑩IMG_0977

頑張れ!ショパン!
⑪IMG_0978

ん?
⑫IMG_0981

あれ?もしや、泳いでる?
おぉ、少しは泳げるんやね。
IMG_0984_20080616153020.jpg

2~3m無事、犬カキにて到着\(^o^)/\(^o^)/
IMG_0989.jpg

よし、よし。頑張ったね。
⑮IMG_0992

*お気づきかと思いますが、ショパンの傍で泳がせてくれたのは、
 赤い水着のいつも優しいルナパパさん。
 ほんまっにありがとう。
 ショパンが少しでも、泳げるの見れました。感謝(^.^)


兄弟犬、恋ちゃんも泳ぎたい?
恋ちゃん「あっ人魚姫だ!僕も泳ごうかな」
可愛い人魚姫は、はびすけくんとこのちび娘ちゃん。
⑥IMG_1006


そして、夕食時、王子の武蔵さま、
どど~んと、抱っこでご登場です。
mIMG_1027.jpg

*うぅ~またもや、幻の水泳姿が撮れなかった。

ここに書ききれない、あれやこれや楽しい時間、
皆さんありがとうございました。
これも、幹事さん副幹事さんのおかげです。
皆さんにお会い出来て、嬉しかったです。
また、どうぞよろしくお願いします!!


追記:海のアルバムもご覧下さい。




バニ版♪まわりゃんせ①
水遊び、鳥羽の旅。
まずは、お伊勢さんへ。

お天気よし
つまり、暑かったので日除けコート大活躍!
①①IMG_0909

お参りはパパさんだけ。(ワンは禁止)
①①①IMG_0938


見えるかな?赤い野点傘のところ。
ショパママ&ショパンは、
おかげ横丁(参道)の入り口のソフトクリーム屋さんにてしばし休憩。
「暑いでしょ。日陰で休憩してってね。」
と、ショパンには嬉しいお言葉。
ショパン用お水まで頂いて、ソフトクリーム屋さんの招き犬に。招福♪招福♪
たくさんのお客さんに、ナデナデ&ちょびっとソフトクリームもらって、
ショパン、お伊勢さんで大満足。
①①①IMG_0915

その後、涼しい五十鈴川の河原でお散歩。
①IMG_0944

ショパパパと合流。
お昼はこちら五十鈴茶屋で簡単に。
IMG_0951.jpg



カンパチの冷やし汁ご飯。
これ、思いもよらず、超~お勧め。
お出汁もグー!
カンパチ、グー!
うまうま!!もう一杯食べたかった(*^。^*)
(ここでも、やっぱり食いしん坊(笑))
IMG_0950.jpg

①IMG_0948

おっと、ゆっくりして堪能している場合ではない。
次の楽しい場所へ早く行かなくては!!
→②へつづく

バニ版♪まわ

目が釘づけ~♡♡♡
①IMG_0667

②IMG_0669

ポストカードに出てくるようなこのショット!!
ラブリーでしょ。めんこいでしょ。
少し前は、ショパンちんもこんなだったはず。
(2枚とも左:とわちゃん右:りゅすてぃぐ君)
ショパンのご家族さんです。

プニプニ♡ナデナデですよ~(*^。^*)
この仔バニさんはりゅす君かな?
①①IMG_0580

こっちは、とわちゃん。
②②IMG_0600

と、思っていたら、
ショパンちんのお友達、でんちゃんもいらっしゃいました!!
嬉しいぞぉ~!(^^)!
早速、遊びだすお兄ちゃんバニ2匹。

ショパン:「遊ぶんでし」
(左:でんちゃん右:ショパン)
④IMG_0578

⑤IMG_0630

⑥IMG_0641

そして、
ショパンは不思議そ~うに近づいて、
⑫IMG_0887

ショパン;「僕ちゃんはど~したらいいんでしゅかね?」(笑)
⑪IMG_0862

りゅす君もとわちゃんも、ひたすら走り廻って、
十五IMG_0745

うさぎさんみたいになって、(#^.^#)
⑧IMG_0735

       お疲れです。
       16IMG_0818.jpg

そろそろお開きに。
左:とわちゃん中:りゅす君右:ショパン
①①①IMG_0876

皆さんお会い出来てよかったです。また、遊びましょね。
家族もワン友さんも増えて嬉しいねぇ~ショパン


