ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


僕ちゃんは・・・
言わなくてもわかってると思うけど・・・
僕ちゃんは山犬です。

①IMG_1527
②IMG_1513
なんで、川に入らなきゃいけないのかわかりましぇ~ん。
③IMG_1516
なんでやねん!
⑤IMG_1540
なぁ、ハヴィ。
⑥IMG_0276
2匹のシンクロがない図♪
⑦IMG_0285
こちらは、お見事シンクロの図♪
⑬IMG_1551
ついでに、流れ着いたス・イ・カは大事の図^m^♪
⑫⑫IMG_1562
くたびれたぁ~。おちゅかれさまの図
⑭IMG_1568
⑮IMG_1574
あれれ、僕ちゃんと同じ匂いがするでしゅよ。クンクン♪
⑯IMG_1579
りゅす君だぁ~。川遊びデビュー♪
⑰IMG_1581
完璧なスイマーです。
IMG_1594.jpg
とわちゃんも、なんと驚き!!完璧スイマー!
川は気持ちいいでしゅ。
⑪IMG_0304
「おかしい・・・」byショパンママ
僕ちゃん、何で連れてかれるんですかぁ~~またまた、あ~れ~!!
⑲IMG_1598
疲れてただ、浮かんでいるだけの図(手前の赤色)。
これが、本来の泳ぐ形かと思われる(笑)
⑳IMG_1621
21IMG_1635
22IMG_1512

みんなと一緒で楽しいし、
川は涼しい風と山並がきれいで、のんび~り気持ち良かった。
だけどさ・・・
僕ちゃんは、山犬なんです!!
兄弟やお友達は泳げるの??
IMG_0302_20080721210603.jpg

ええとこ②追記:ショパンの気持ち
川でしゅよ~気持ちいいでしゅよ~by大和くん
IMG_0260.jpg

ほれ、行くでしゅよ~文ちゃん(左)は泳ぐでしゅよ~。
IMG_0261.jpg

あっスイスイっと。
IMG_0251.jpg

こ~んなに広いのに・・・右上は泳ぎ終えたムサボン。
⑩IMG_1328

やだ!byショパン
IMG_0262.jpg

追加IMG_0257

帰る。
IMG_0273.jpg

ええとこ①
暑~っつぅ!!
避暑しよ、避暑しよ!!

ってことで、まった~り、こじんま~りわんわん隊INセネンフント。
避暑地に着いたら、小躍りの何?♪
バーニーズ?でっかい黒熊ウサギに変身かショパン?(笑)
①IMG_1228


来た、来たみんな来た!
②IMG_1274


③IMG_1272

ありがとう、ショパン(*_*;ドロドロ。
⑤IMG_1273

いや~文ちゃんも、おめでとう~(T_T)
⑥IMG_1280

この日、初めましてのやまちゃん&ぶんちゃんコンビは走る!
⑤IMG_1276

王子は綺麗が一番でしゅよ。
ん?なんかカッコいいぞ武蔵王子さま。
⑦⑦IMG_1317

ではBBQ始まり~
⑦IMG_1271

左:大和くん右:文太くん
⑦IMG_1307

燃えてる~(ちょっと燃え過ぎた!!)
⑧IMG_1282

終わり~(笑)
⑨IMG_1320

え?BBQ写真がない?早すぎ?(笑)
そんなけBBQが美味しかったっちゅう事です(^^)v
お野菜、うまうま。
三田牛、うまうま。ほんま、ここはええ所ですぅ。


