ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


ちょっとお散歩
季節もいいし、どこか綺麗な所ないかな?
うずうずしている、ショパン&ショパママ。
出来れば、ワンも一緒に行ける所があればいいな♪
でも、近くて一緒に行ける所はなかなかない・・・ね。

ここは一度見てみたかった所。
お天気は今いちだけど、とりあえず行ってみよう・・・GO~!!

こちらはダリア園、ココはもちろんワンはダメ。
こんなきれいに手入れされてるから、もちろん穴ホリホリ、なんてした日には・・・アカン!アカン!!
うちにもダリアがあるけれど、なぜか葉っぱばっかり。
花が咲かないのは(?_?)なぜ?なぜ?
首をかしげながらじっくり見ました(笑)
①IMG_3124

         ①②IMG_3192

         ②IMG_3200


③IMG_3195

          ④IMG_3194

⑥IMG_3188

          ⑤IMG_3189

圧倒的な迫力あるお花たち。
大切に育てられているんですね(*^。^*)

その後はワンOKのこちら。
コスモスの迷路。
道がわからなくて、帰り道に迷った(笑)

         ②IMG_3256

         IMG_3313.jpg

IMG_3303.jpg

         IMG_3311.jpg

IMG_3321.jpg

迷った後はお待たせ!ショパンちん。

IMG_3360.jpg
飼い主と走るが・・・
IMG_3357.jpg
飼い主を無視して、あっさりどこかへ走り去って行く・・・(^_-)
IMG_3359.jpg
満足気な2匹。
②IMG_3391

IMG_3292.jpg
IMG_3275.jpg


各地でコスモスはもう咲いてるのかな?
ちなみにダリアは8~9分咲きだそうです。



