ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


山の色♪
お天気もそこそこ。
わが家の専属カメラマン(笑)もスタンバイOK!!となると、
ついつい行かなければ!と使命感が沸いてしまう。
やっぱりこの時期は、紅葉狩りにお山へ。

後ろ姿は恥ずかし^m^ですが、紅葉が綺麗なので・・・
?IMG_4863

?IMG_4966
まさに日本の美ですね。
?IMG_4949
ここは、全体が紅葉と言うより、所々紅葉が綺麗という感じ。
醍醐味は、やはりこの風景では?
?IMG_4912
写真では良さがなかなか出ないけど、いい感じでしたよ。

歩き疲れたね。ショパン。
?IMG_4894
そうそう、今回使用しているショルダーリードは「POCHICOCHI」さんの物。
お店はこちら→http://cart1.fc2.com/cart/pochicochi/

とっても使い易くて重宝しています。
何よりショパンに長さがちょうど良く、係留のないベンチにそのまま座っても邪魔になりません。
長さ調節もきくのでとっても便利良し♪
もちろん可愛いですし。大型犬さんにお勧めですよ!
IMG_4895_20081116144759.jpg

その後、しばらく公園を一周して今度はちょっと寒くなったので、
また別の場所へ。

可愛いカフェでほっこり♪
送③IMG_5008

これまたお勧めの一品、チーズケーキ♪
IMG_5013.jpg

座っているこの場所からの景色は山並みが気持ち良くて。

IMG_5016.jpg
まだ山の色も、もう少し濃くなるのかな?
このシーズンにもう一度訪れたいな。
秋もいいけど、春も気持ちいいと思う。
お友達とも一緒に来てみたいな。










お兄ちゃん♪
遠くから、焼いも屋さんの温っかい音が・・・「ポゥ~♪♪♪」
家の前を、ゆっくり通り過ぎて行く季節ですねぇ。
あれよあれよともう、秋本番。
UPもご豚さ、あっ違う(笑)!ご無沙汰(^_-)です。

Q:ショパちんはど~してるの?寝てるの?
なんて声がちらほら。(^^ゞ
A:活動の秋なので、食べて走って気持ちよ~く寝ております!

こんな感じで。
さらっとどうぞ!!

お兄ちゃん、初めまして。
「カッコいいでしゅね~貫禄でしゅね。僕ちゃんもなれるかな」
①①IMG_4695

陸ちゃん、弾けてましゅね♪
②②IMG_4251

君、誰ぁれ?可愛いぞぉ!
③IMG_4318
ムシャムシャ♪ファビくん♪
⑤⑤⑤IMG_4650

バランス抜群でしゅね、ネオくん^m^
⑥IMG_4617
⑤IMG_4354


まさにFREEDOMな世界!!!ゴロ~ん!
⑦⑦IMG_4715

お兄ちゃん、また僕ちゃんと遊んで下しゃいね。
⑧IMG_4535



