ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


くりすますでしゅ♪
僕ちゃん、ショパンでしゅ。
みなしゃん、メリークリスマス♪でしゅ。
IMG_6745.②③jpg

IMG_1357.②②jpg

クリスマスだから、みんなウマウマご飯を頂いてるでしょか?
僕ちゃんちは、ママがリースを教えてもらって作った以外、
特別な~んもないでしゅ(笑)
ケーキも予約してなかったから、急遽お店に買いに行ったら見事!!完売(>_<)
でも、ちょびっとだけお肉をもらいました。
美味しくって、やっぱりお肉はやめられましぇん。
毎日、クリスマスだったらいいなぁ♪

そうそう、クリスマスのラン遊びに行ったらね、
こんなお友達さんがいたんだよ!!

スケボー犬のシナ君です!!
すごいんだぁ~、何が凄いかって、
自分でボード押して、自分で乗って、スゥ~ッ♪と滑っていくんだよ。
何かのCMみたい\(^o^)/

IMG_6785.①jpg

IMG_6786.②③JPG
スピード感が出ないけど、完全にスゥ~滑ってるよ!
IMG_6794.②③JPG
素晴らしい~拍手!オファーは僕ちゃんまで(*^。^*)
IMG_6806.②③JPG

僕ちゃんも、乗れるかな?←ハッキリ言いましょう、無理です(笑ショパママ談)
IMG_6796.②jpg

ん?おやつが乗ってるみたいだけど、これって一体なん何だ???
怪しいぞ~フンフンッ(笑)
IMG_6816.③jpg
不思議なボードを見たけれど、
シナ君にも会えたし、楽しかったぁ!
みんないいクリスマスでありますように。
IMG_6761②











うっほほ~いイベントだ♪
お天気よし◎。
朝一モタモタしたけど、早ようショーに行くべし~~♪♪出発

今回、いつもと少し場所が違ったインターの会場。
少し広くなったのかなと思ったけど・・・でも、さすが人多し。
しっかり前&足下を見ないと、可愛いワンコさん達の足踏みそうです(^_-)。
どんどん、人&ワンが増えて来ますよ。
そんな中、みんなに会えました!嬉し♪

こゆきちゃんやごまちゃん達とも。
これまた、嬉しかったよ~\(^o^)/
ごまちゃんも今度、ぜひ一緒にお写真撮らせてね。
右:こゆきちゃん 
左:写りがおやじチックな(^v^)ショパン
①①IMG_5977.ブログJPG
お買い物もそそくさと、済ませて別場所に移動。

UFOまでも出没か!!ランへ
②②IMG_6381

バニ団子状態ですよ~(笑)
左から、ショパ、文ちゃん、とわちゃん。
④IMG_5990

ショパ文ちゃんコンビですぅ。あれ?とわちゃんは??
トットットット♪
⑤⑤IMG_5995
黒ラブさんがちょいと、気になるお年頃(笑)
⑥⑥IMG_5998
でも、いつも仲良し文ちゃんと遊ぼうっと♪
左:とわちゃん右:文ちゃん
⑦⑦IMG_6023

⑧⑧IMG_6014
⑨⑨IMG_6033

ショパちんは、そんな時何処にいるかと思えば・・・デへへ~状態♪でお座り中。
⑩⑩IMG_6062
まだまだ、とわ文コンビは遊ぶよ~♪
逃げろ~~(笑)
⑪⑪IMG_6108
⑫⑫IMG_6113
奈良健康ランドの鹿みたい(笑)→知ってる人は知ってるはず^m^
⑬⑬IMG_6185

そんな時もショパちんは・・・またもやデへへ~状態♪好きでしゅパパさん♪
⑭⑭IMG_6200

では、本日最高のジャンピングを!!とわちゃんご披露\(^o^)/
⑮⑮IMG_6284
むーくんも、来たよ!王子さまはカフェのお写真で♪
IMG②_6431

あっりゅす君もだ!
⑯⑯IMG_6311
手前:とわちゃん奥:りゅす君
⑰IMG_6347
わかるかな?3兄弟姉妹。
え~と、左:ショパン 中:とわちゃん 右:りゅす君
⑱⑱IMG_6354



正面はこちら。でも・・・あれ逆光だったね~!(^^)!また撮らせてね!
こ~して見ると、みんなお鼻の雰囲気が似てるのかなぁ?どうかな?
左:りゅす君 中:ショパン 右:とわちゃん
⑲⑲IMG_6391

お天気はすっきり最高に良かったです!気持ちいい~ランでした。
また、お遊びしましょね~☆


