ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


試験日って楽しい日?
でで~ん!!ナン、ナン、ナン!
IMG_7674.jpg
言わずと知れたケープさんですよ♪
この日は、センター試験日。
だけど、ここは出来たてアツアツ、ふんわり~ナンが美味しいお店。
嬉し♪楽し♪みんなに会えました♪

超満員のお店。学生さんもたっくさん!
その中、ナンの美味しい匂いにつられて、バニさん達は釘づけ(^v^)
ナン争奪戦は、必死。もちろん、飼い主VSバニ達(*^。^*)
1、食べる→2、しゃべる→3、ナンをバニ達へ
ワンツースリーを基本に、
色んな奥の深~いお話も聞けてとても勉強になりました!

ショパ家、バニさま達と格闘の為お写真少々でした。お許しあれ!
ア~ンは、誰かな?(笑)
IMG_7684.jpg
IMG_7678.jpg
IMG_7680.jpg

IMG_7681.jpg

IMG_7663.jpg
サラパパさん大好きでしゅ~中のショパン。
良かったねぇ(*^。^*)
IMG_7706.jpg

あら、お腹いっぱいになりましたか?ちょっとお寝むのルナちゃん。
②IMG_7711
さて、お散歩ですよ~。
おっと、その前に食事前に集合写真撮りました。
*サラパパさん、ありがとうございます!サラちゃんは、うちの子になったかも^m^
②②09-1-18-a

外で見ると、アイリッシュウルフのテツちゃん、さらに大きいですねぇ。感激!
IMG_7715.jpg
集合写真撮りますよ。準備準備!
IMG_7727.jpg
ただ今、密集中。
IMG_7737.jpg
IMG_7733.jpg
皆さんとご一緒出来て、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします!








雪の高山、最高だぜぃ!
年始早々、PC容量不足・・・PC動かない、どしたらいいんやろ?っと考えた2009年。
遅いですが、本年もどうぞ、よろしくです(^^ゞ

なんて、言ってる内に行って参りました。飛騨高山!!
相変わらず素敵な白銀の世界。

①IMG_6857
いきなり走り出したバニ軍団♪
②②IMG_6876
去年よりは雪が少ないらしいけど、
③③IMG_7032
んなこたぁ、関係なくバニ軍団は、雪まみれ~雪がよ~く似合うこと!
④④IMG_6939
⑨⑨IMG_6910
⑩⑩IMG_7085
嬉し過ぎてみんなで、ペロリン♪
②IMG_7091

④④IMG_6900



「あなたたち、何してるですか?」
可愛いレディちゃんもいらっしゃいました。
⑥⑥IMG_6945
バニも喜べば、人もソリ遊びで喜ぶ♪
⑦⑦IMG_6965
楽しいもんは持って逃げろ~~by ハヴィすけくん
⑧⑧IMG_6985

まだまだ、遊ぶですよ!今度は気持ちよく林間のお散歩ですよ!
⑬⑬IMG_7118
気持ち良く??どこまでも??コース外??お~いゴンちゃん!
⑫⑫IMG_7184
新雪っていうもんは、男の闘志が燃えるらしい(^_-)
道なき道をGO~!!ゴンちゃんに付いて行け~!
ラッセルゴンちゃん号
⑭⑭IMG_7203
ラッセルショパちん号
⑮⑮IMG_7187
ママはヨタヨタ~(^^ゞ
⑯⑯IMG_7198
途中の川は冷たくないの?
⑰⑰IMG_7138
お水を飲んで帰って来ました。
⑱⑱IMG_7142
モカちゃんも来ましたよ。
⑳IMG_7274
みんなで、遊ぶ♪
②IMG_7299
遊ぶ♪
②IMG_7548
ひたすら遊ぶ♪
②IMG_7430
雪は、ちめた~い(変がおのショパちん笑)
②IMG_7528
ちめたくったって、みんなで遊べば寒くない!
雪遊びまた、行こうね!!

②IMG_7618



