ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


気がつくと・・・Vol.2
何と言っても、バニパピだらけ!!

バニパピちゃん最高~~!!
①IMG_0384
②IMG_0377
⑤IMG_0371
⑥IMG_0391
このおちり(*^。^*)
③IMG_0352

手が離れるわけがない!!
⑧IMG_0325

さて、お次は日光浴(^^)v
⑩IMG_0469
⑪IMG_0478
ご飯ですよ~。
⑫IMG_0491
アクビも出ますよ~。
⑬IMG_0480
そんな時、やはりこの方達は・・・
⑬IMG_0498
こんな僕①や、
⑮2IMG_0454
こんな僕②や、
⑭2IMG_0524
こんな僕③たち。
⑯IMG_0501
可愛い姫さまもいらっしゃいます。
⑰IMG_0542
大きくなったパピーちゃん達や、またみんなと会えたらいいね♪
ショパちん、楽しい楽しい2日間だったね。
パピーちゃん達、どんどん大きくな~れ\(^o^)/
⑳IMG_0546


[○]
気がつくと・・・。
①IMG_0107
②IMG_0105
③IMG_0111
⑤にIMG_0112

⑧IMG_0190
IMG_0119②
IMG_0180②
IMG_0153②
IMG_0149②

IMG_0292②

⑩MG_0142
①①IMG_0117
⑬IMG_0164
⑬IMG_0167
⑬IMG_0172
IMG_0269.jpg


IMG_0184②

⑰2IMG_0233

⑰IMG_0264
IMG_0301②

⑲IMG_0215
二十三IMG_0248
二十三IMG_0249
IMG_0314ni_20090224174927.jpg

最近、思うこと。
雪見ると、こ~んな嬉しそうな笑顔だったり、
IMG_6956.jpg
こ~んなヘンテコな変顔だったり、
IMG_6821③

クンクン♪したくても
IMG_6840③

近場で、雪がございませ~ん。

去年はあったと思うけど・・・。

この笑顔や変顔がちと見れないのは、

やっぱり残念(>_<)

地球は大事にしないとですね(^v^)←大きな話になっちゃった。

*泥んこチームの皆様へ
 上記、雪を目指していつか遊ぼうね!
 先日の写真は、やんごとなき理由によりUP出来ず・・・。
 また、どうぞ遊んでやって下さいね。
 



