ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


Happy Birthday!!ショパン♪
kirakiraniIMG_7272.jpg

こ~んなに小っちゃかったショパン。
3歳のお誕生日おめでとう!

この小っちゃい時と、今も変わらずショパンの愛嬌はた~っぷり。
大きくても、重たくても、中身は小さいまんまのショパンです(笑)。

これからも、春夏秋冬、たくさん、たくさん笑顔でいようね!
兄弟姉妹も、みんな元気で幸せでありますように!
お友達もどうぞよろしく遊んで下さいね。

haruIMG_2338.jpg
natu②IMG_0390
aki③IMG_4888
fuyu②②②IMG_7228



*****


