ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


やっと、
行けました。スイス。
んじゃなくて、お山のスイスフェア~(笑)
もうフェアも終わりかけなので、近辺じゃマスク着用など色々あるけれど、
とりあえず何もないんで、いそいそと山に到着!!

わ~い、お友達の陸ちんと一緒♪嬉し♪
左:ショパちん 右:陸ちん
①IMG_1723
スイスのアルプホルンミニコンサートの音色が聞きたかったけど、
すでに、演奏期間終了でした。ありゃりゃ~残念。
でも、少し霞んでるけど、いい景色です!!
②IMG_1719
可愛いお花の前で素敵な写真を撮りたかったけれど・・・
全くもって2匹には、関係ないらしい(笑)
ママしゃん、早よランに行きたいよぉ~→陸ちん(左)&ショパちん(右)の声?
⑤IMG_1727
ほれ♪ほれ♪ドッグランに到着~。
⑥IMG_7826
うほっほ~い!ほぼ貸切状態♪
でもね、よ~く見てね。もう一匹、可愛いサモエドさんがいてはりますよ。
⑦IMG_7855
モッフモッフの美し過ぎます、サモエドさん。
ショパちん、ご挨拶は紳士のたしなみやけど・・・純白におヨダがぁぁ!(汗汗)
⑧IMG_7865
オセロみたい(笑)
⑨IMG_7867
芝生が気持ちよくて爆走中の陸ちん。
⑩IMG_7831
嬉しくてデヘヘ~、鼻が光るショパちん。
⑪IMG_7862
仲良く2匹休憩するはずが、
陸ちんのママを一人占めするショパン(右手前)と、
それを見て、たそがれてしまった、ラブリーな陸ちん(左奥)(#^.^#)
⑫IMG_7858
陸ちん♪
IMG_7845_20090526004110.jpg
ショパンの後ろ姿♪
IMG_7846.jpg

IMG_7860.jpg

陸ちん、ありがとう~!今度は真夏の雪遊びに来ようね!
わが家のスイス犬さんも、ご苦労さん(*^。^*)
⑬IMG_7884


