ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


こんなのも・・・
今週は、そろそろ晴れてもらわないと!!

夏バテを起こしている、ショパ&ママ。
雷が大の苦手のショパンと、そのおかげで夜も寝不足気味のママ。
ショパちん、おへそ隠してたら大丈夫よ。
もちろん、そんな言葉は通用せず、
妙な警戒心が最近出てしまって、風がゴウゴウ~と鳴っただけで、雷モードに入る。
早く、どっか行けぇ~雷さん。

近況はこんな感じだけど、今や貴重な写真になってしまった、とあるお写真をUP!!
お水遊びの写真も色々UPしたいけど、忘れぬうちに(^^♪
随分、季節は前だけどおかまいなし!ということで。

今年よりお犬様出入り禁止になってしまった、京都太秦映画村。トホホ~(泣)
っていうか、あの映画村にショパちんとほとんど一緒に入れた事のほうが、正直不思議だった^_^;
結構、面白かったのに、残念!
 *ちなみに、ショパちんが何か悪さをした覚えは・・・ないはず(*^_^*)

in 吉原でありんす。
QF9Z8961ni.jpg
め組も!
QF9Z8783.jpg
廻船問屋前。「お前も悪よのぉ~」(笑)
QF9Z9014nini.jpg
新選組も。
QF9Z9032ni.jpg
新選組風、記念撮影♪
みんなで羽織を着たかった・・・、
んが、この綺麗な浅葱色&ひらひら、ショパちんが見逃すはずはない!→1人、断念。
もちろん、ショパンはこの後、
町娘の綺麗なお姉さんに、尻尾をフリフリ♪すり寄っていたのは言うまでもございません(笑)

町娘のお姉さん:「可愛いワンちゃんですね。」
     飼い主 :「はい、とっても素直で可愛い子です」(^_-)-☆

QF9Z8914②

では、また次回はお水遊びを色々と・・・。





