ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


2009 夏<琵琶湖 長浜編>
本題は<琵琶湖 長浜編>
副題は<ショパンは晴れ男だった~編>
    *TVで過去ありました、うるるん風♪にお読み下さいまし。

それは、なぜかと申しますと、
琵琶湖で水遊びた~っぷりお楽しみ~♪のはずが・・・、

当日朝に出発したものの、
途中の高速道路、局所的に経験上、過去一番の大雨。
車のワイパー、最速全快。
前が全く見えないくらいのどしゃぶり。
高速道路であんな雨は、初めて!!
おぉ~マイゴッド!!
もちろん、その様子を写真撮る余裕、全くなし。
しばし、ご想像下さい(^_-)-☆ バケツひっくり返した雨、雨、雨。

た~んまり、水遊びを予定していたのにあえなく予定変更。
しかし、ワン連れ+室内+家族で・・・遊べる所なんて・・・思いつかない(ToT)/~~~
仕方がない。
ワンにはお留守番していただいて、琵琶湖、長浜にて<黒壁スクエア観光>。
しかし、この雨、観光できるのだろうか??
と、これが!!まぁ~!!!スッキリした晴天に!!!
ご覧下さいまし↓

*長浜城*晴れ
IMG_4795①

嬉しくなって、早々に腹ごしらえ(笑)
*有名な親子丼*
IMG_4804ni.jpg

IMG_4815ni.jpg

*黒壁スクエア観光*
                    IMG_4824.jpg

IMG_4810.jpg
IMG_4818nini.jpg

古い町並みとガラス館など観光地です。
IMG_4821.jpg

IMG_4817.jpg

涼しくなったら、ぶらりぶらり~ショパンとお散歩にいいかも♪
観光地で人が多かったけど、いい感じの所ですよ。
ガラスのブックマークや、お土産。
見学しながら、もっとゆっくりしたかったけど、
さてそろそろ、本来の目的地へ向かわねば!

つづく・・・






.
2009 夏 「祝福編」
あれやこれや写真がいっぱい。どれからUPすればいいのやら・・・。
まずは、<祝福編>
たくさんのお写真UPよりも、すっきりとお祝いの気持ちをたっぷり込めて。

こんな嬉しいことや・・・(とっても綺麗かったですよ)
IMG_1819.jpg

こ~んな嬉しいことが、盛りだくさんの夏です。
(ぶんちゃんが一番、嬉しいよね☆)
うふふのふ♪
IMG_4538.jpg

IMG_1875nini.jpg>






