ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


わくわく魅惑のお山♪②
さて、そろそろ、
「ザ・お山のミステリーナイトツアー」へ出発ですよ~。
IMG_0926②

お山の山道って歩いたことないですよ。
IMG_0938②
ショパンの目も光る。
IMG_0939②

目指すはこちら、六甲ガーデンテラス。
IMG_0941②
黙々とひたすら登ります。
IMG_0942②
ここはまさに有名な青春、ラブラブモードな夜景スポット。
ですが・・・
見よ!!このバニのご一行様!(爆)
ずらずら~っと階段上ります。
人の恋路をじゃまするつもりありましぇ~ん(笑)
バニ見た人に幸あれ♪
IMG_0943②
そして、こちらが有名な夜景。
本当に綺麗~。
IMG_0952②sann

また違う場所へ。
IMG_0955②
IMG_0959②

平坦な帰り道に見えますが・・・
まさに、ミステリーな道もあったり、
IMG_0974②
               IMG_0975②
実はこんな角度の道多し。
引っ張って~ショパン!!
IMG_0976②

帰るとほっこり、みんな甘えます。
IMG_0936②③③    
         IMG_0987②

おやすみなさい・・・zzz
IMG_0989②

IMG_0985②

IMG_1000②

IMG_1001②
そして、すっきり気持ちの良い朝。
IMG_1042③
アルちゃん&りょうまくん、ありがとう~。
会えたバニちゃん達もありがとう~。
お世話になりました。

わくわく魅惑のお山①♪
?IMG_1048?
今日はお山で遊びますよ。お天気とってもいいです。
でも、吹き抜ける風が冷た~い~~。
久しぶりにみんなに会えるね、嬉しいね、ショパン!!

手前、見えないけど後ろと二段重ねで、バニがいますよ。
総勢20数頭。じゃなかった30数頭。凄いですね~。
まさに、バニパラダイスな一日。
?IMG_0794
BBQ始まると、
よんIMG_0800
そわそわ動きだします。三毛犬集団♪
?IMG_0834?
仲間同士挨拶もしなくちゃ~だし、
?IMG_0835?
おやつタイムもあり。
?IMG_0837
?IMG_0866?
ロンちゃん、美味しいね♪
?IMG_0818?
りょうま君かな?お目目キラキラして、嬉しそう。
IMG_0807.jpg


こちらでは、まったりと。
?IMG_0840?

ビーフシチューも美味しかったですと、ショパンが申しておりました(笑)
*良い子の皆さん真似しないでね。
IMG_0814.jpg
↓満足お顔なショパン(汗汗)
?IMG_0828
何やってるの?と可愛いお顔のニコちゃん。
?IMG_0852?
              ?IMG_0896?
?IMG_0913?
焼き芋だぁ~♪
?IMG_0890
           ?IMG_0845?
松葉もハミハミ~したくなる
?IMG_0854?
ペロリン♪可愛いお顔。IMG_0815?

           IMG_0867ni.jpg
           ?IMG_0874?
            
IMG_0876?
IMG_0900?
IMG_0905ni.jpg

そうこうしている内に、5時半くらいかなぁ。
お山は、お日さんが暮れるのも早いねぇ。アルちゃん。
IMG_0918.jpg

IMG_0922②
さて、ナイトツアーにいざ、出発~!!


