ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


えっちらおっちら長旅④
秋色に色づく那須高原で、休憩。
まだ目的地じゃないよ。
IMG_1745.jpg
                          IMG_1754.jpg

そして、そして、
ついに着いた!!最終目的地に来たよ~!!
僕ちゃんの大事なお友達の所へ。
IMG_1784.jpg
デヘヘ~♪♪♪嬉しい~♪
IMG_1792.jpg
お外は雪かな?みぞれかな?降ってきたよ。
楽しい時間はあっという間だね。
少しの時間だったけどここでは、
カメラを撮るのも忘れるくらい楽しかったんだよ。
Q&Mちゃん、また僕ちゃんと遊んでね!

さて、そろそろ帰路に向かわなくては!
帰りはなんと!!びっくり異例の雪景色に。
僕ちゃんまた、ゆっくり来たいな(^。^)
IMG_1814.jpg

どんどん南下しま~す。
途中の休憩所?
IMG_1817_20091117202858.jpg
いいえ。
バニさんだらけ~の場所(^^♪
IMG_1878.jpg

IMG_1866.jpg

                      IMG_1888.jpg

IMG_1890ni.jpg

                      IMG_1857.jpg

IMG_1830.jpg

                      IMG_1875nijpg.jpg


IMG_1870.jpg

                      IMG_1825.jpg

IMG_1909.jpg

                      IMG_1931.jpg

僕ちゃん達、イタズラ三匹組??(^^♪
こう並ぶと、僕ちゃん、確かにゴルゴ系かも(笑
左:恋ちゃん 中:ダイム 右:ショパン
IMG_1951.jpg

もう飽きた三匹組。笑
IMG_1968ni.jpg

はい、並んで並んで~。満員御礼。
IMG_2017_20091117223822.jpg

正面写すのは至難の業。
IMG_2021.jpg

みんな遊んでくれて、ありがとう~~!(^^)!
これまた、少しのお時間でしたが温かいけんちん汁もとっても美味しくて、
楽しさ倍増でした!
みんなにまた会えるように僕ちゃんも、頑張りま~す。

*****************ショパママ談****************

さて、やっと帰るよ。
ショパンも長旅、よく頑張りました!
秋晴れの綺麗な青空、
紅葉の色、雨で濡れた緑色、雪景色、思い出に残るいい旅だったね。
また、みんなに会えますように。ありがとう。
富士山に願います。

IMG_2061.jpg





えっちら、おっちら長旅③
滅多に来れない長旅の、ちょと寄り道。

僕ちゃんは、雨も滴る○○○と言うことでまっいっか♪
思うほど雨降ってないし、人もまばらだし一緒に参拝だよ。
IMG_1663.jpg

徳川三百年、絢爛豪華、荘厳でミステリアスな日光東照宮。
ママは前から一度見て見たかったらしい。
(なんでか写真が斜めね。(^.^))
IMG_1666.jpg
表門
IMG_1668.jpg
表門内。
IMG_1672_20091117181951.jpg
入ってすぐ、なんだか並んでるね。
IMG_1670.jpg
有名お猿さんが居るんだって。
三猿(さんえん)だって。
神馬の厩舎にあるんだよ。
古来からお猿さんって馬を守るらしい。
と、言う事は箕面のお猿も何かを守ってるんだろうか??笑
IMG_1674.jpg

IMG_1675.jpg
不思議な象もいたよ。(写真はなしだよ)

おぉ~!!豪華だね~
陽明門です。
IMG_1687.jpg

IMG_1692.jpg

中に入ったら・・・有名な猫がいるらしい。
IMG_1697修正san

居たよ!猫。
IMG_1700.jpg

眠り猫:左甚五郎作
IMG_1698.jpg
猫ちゃんと遊びたいけど、ここの動物は、夜にならないと動かないらしい。
鳴く龍も居たけど、昇運だけもらったよ。
僕ちゃん、夜まで待ってられましぇ~ん(^.^)

陽明門の下を通る。
IMG_1718.jpg

朝一に一緒に参拝出来て良かったぁ~。
お昼からは一緒には無理だったねぇ~ママ。
IMG_1728.jpg

IMG_1733_20091117185715.jpg

そして、ママ達だけお昼ごはん♪
僕ちゃんは~~~次に行くべく体を温めて、お留守番だよ。

*************ご参考までに**************

グルメもうなる!!食べてみたかった!
KANAYAホテル絶品!百年カレー。
091102_115439ni.jpg
百年前のレシピを再現したカレー。
ショパン地方のインディアンカレーを上回る美味しさ(笑
百年前に食されていたなんて・・・びっくり!!
ぜひ、皆さんも一度どうぞ。








えっちらおっちら長旅②
はいっ!
こちら浅間山~とってもいい景色なんだよ。
写真を見て、ご想像ください♪
ん?見えない?笑
本当に全面にデッカク写ってるんだよ。
僕ちゃんの目にはしっかり見えてるんだけどな。
IMG_1339.jpg

IMG_1334.jpg
と思ったら・・・
バニバニさん家に会えた!!僕ちゃん嬉しい~!
モニャっとさんだぁ~\(~o~)/
IMG_1354.jpg
ピーちゃんもだ!!(真ん中)
IMG_1359ni.jpg
IMG_1370.jpg
あ!ママが、小ちゃいモニャっとさんに挑戦してる!
「抱っこさせて♪」
IMG_1346.jpg
「か、可愛い!う、嬉しい~この重さが感涙!!」
IMG_1386.jpg
そんな事してたら、僕ちゃんは優しいみくにママさんに甘えちゃいます。
シュークリームあるし(*^。^*)××
僕ちゃん、会えて良かったですぅ。
IMG_1383.jpg
しかし、恋ちゃん地方のバニさん達はたくさんで圧倒~!!
IMG_1379.jpg
周囲み~んながバニ色で、僕ちゃんは困惑しながらもとっても嬉しい♪
また、みんなと遊びたい。
(追伸:まだショパンはこの長旅の内容を知らない。ムフフっ笑)

あら、もう次の日の朝ですよ。
IMG_1406.jpg
                                    IMG_1404.jpg
おはよう~&初めまして♪のモイラ家さん。
IMG_1423.jpg
                おはよう~モイラちゃん♪
                  IMG_1424.jpg
可愛い笑顔の吹雪ちゃん♪
IMG_1428.jpg
すべすべ綺麗なお肌ですね、立派なラウニちゃん♪
IMG_1437.jpg
集合写真のつもり(*^_^*)僕ちゃんは・・・笑
IMG_1434.jpg
                                       IMG_1463.jpg

IMG_1473.jpg
エメラルド色の綺麗な湖も見れて、とっても満足(^_^)v

IMG_1483.jpg

本当にどうも、ありがとう~~。
IMG_1592.jpg

IMG_1462.jpg

***次号へつづく***















えっちら、おっちら長旅①
えっちら~おっちら~♪
IMG_1158.jpg
                   IMG_1162ni.jpg

IMG_1173ni.jpg

僕ちゃん、ショパン。
来ちゃいましたここ草津。ちょっくら長旅の途中。
長旅って??
ママ  :「ショパンちょっとお出かけするよ~。」
ショパン:「行く~行く~。どこ行くのん?」
ママ  :「ちょっと福島県まで♪」
ショパン:「福島~~!!??」
   ↑
可愛いわが家のぼんぼんが、福島県の場所を理解しているのかどうかは定かではありませしぇん。笑
ちょっくら野暮用で往復約1600㌔の旅、ほんまに行き着くのかなぁ(笑)

まずは着いたよん~♪ドグバケ(通称そう言うらしい笑)、ドッグバケーションです。
IMG_1179.jpg
来た来た~♪ワラワラ~。
IMG_1184.jpg
秋晴れだね!気持ちいいぃ~!
IMG_1186.jpg

IMG_1187.jpg
おぉ~久しぶり恋ちゃん!
IMG_1204.jpg
お美しですよ、アレンおばあちゃま!
IMG_1234.jpg
そして、本日メインは、小春っちだぁ~♪
IMG_1213.jpg

まずは僕ちゃん、散策しよ~っと。
IMG_1255.jpg
恋ちゃんも?
                      IMG_1201.jpg

小春っちはバセンジーさんと遊ぶのん?
IMG_1246.jpg

おりょりょ??ちょいと押され気味?
IMG_1251.jpg
遊んだら、走りま~す!パワフルレディ、小春っち♪
IMG_1268.jpg
さて、そろそろお昼だよ♪
シンプルだけど、うまうまホットドッグ♪
IMG_1276.jpg
なんで、僕ちゃん達にはないの~??不平不満、ダラダラ~ブツブツ!!
IMG_1283.jpg
ついに、小春っちが拗ねたよ!!可愛いんだよ。
「あたちのホットドッグがないでしゅよ。泣」
IMG_1281.jpg
「ねぇ、なぜ?なぜ?なぜなの~?」壁際の誰かに相談中。
もしや、みんなにはない才能があるのかも?笑
               IMG_1282.jpg
そろそろお時間もいいようで・・・。
僕ちゃんも、小春っちと遊ぶです。
それ!逃げろ~~!
左:ショパン 右:小春っち
IMG_1296.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1303nijpg.jpg

IMG_1310ni.jpg
こんな気持ちいいお外は、お昼寝しなくちゃね!→グランマ、アレン
IMG_1311.jpg
僕もそうしようっと。→恋ちゃん
IMG_1312.jpg
僕ちゃん、もうあかん~。
もしや、小春っちまだ走れるのん?(^_-)-☆
IMG_1320.jpg

IMG_1326ni.jpg

ゴロゴロ~
IMG_1327.jpg
さて、ここで問題です。
ゴロゴロ~は僕ちゃんでしょか?
兄弟の恋ちゃんでしょか?
わかったそこの貴方!!ショパンつう(^・^)◎

まだまだ予定はぎっしりだよ~!!












まずは・・・
ちょいと、長旅に行って参りました!
ピーカンあり、雨あり、雪あり。と~っても楽しかったです。
まずは、お世話になった方々、
一期一会、ショパンをマフマフして頂いた方々、ありがとうございました!

長旅のため、帰ってきたらOh, My GOD!!
風邪ひきました。関節も節々、なぜか痛い。
旅話は少々、待って下さいね。
まずはお世話になった皆様にお礼まで。


IMG_1161.jpg


