ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


良い年になりますように。
あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして良い年となりますように、
心よりお祈り申しあげます。


昨年は、
満開な桜も、もちろん綺麗ですが、
たまには、しっとり糸桜を見に行ったり・・・、
24IMG_1777.jpg

誰かは、台湾のバニを、しかも2匹見たり・・・、
24台湾IMG_0929

↓一応、扇風機を回してもらってるみたいです。
 バニサイズの服はない??笑
24IMG_0930.jpg


雪を求めて、お散歩に行ったり、
24-2IMG_8448.jpg


んで、たまには、
バニを背負ってみたり笑
24IMG_1550.jpg
重っ!!!こりゃ、誰だ!?
でも、何だか嬉しかったり(^^♪


あっちゃこっちゃに出没♪ショパンでございました。
今年はどこに行こうかな??
また、皆様とお会い出来ますように・・・。
楽しい時間が過ごせますように・・・。

ブログUP!!しましたよ~笑


