ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


嬉し♪楽し♪GW2013 後半その①
毎年GWの期間中は、家の庭のバラが素敵~
清々しい、とってもいい香り~♪
光が降りそそぐ朝一番の香りは、
水滴と香りがミストのように交ざりあって、何とも素敵に薫るのです

②IMG_2880
     
少しうなだれて咲く、薄ピンク色のバラ。ひらひらと。
                           
③IMG_2871

さて、GW後半は・・・、
信州の夜景を見つつ、夜ひたすら走りましたよ
目的地近くでは、
これもまた、なかなか素敵な夜景が目の前に。
か①①6Y0A7552

広々とした、なだらかな稜線が見え始めると、そこは軽井沢
今日もお天気○印

か②②6Y0A7565

たくさん、たっくさん走りましたので少しだけ休憩

か⑦IMG_2837

美味しい朝食で有名なお店。これで、本日パワーUP!!
行けるとは思わなったけど、もしかして・・・と寄ってみましたが、混んでました
少しだけわがままを。
すみません

まずは、お散歩♪お散歩
か⑥6Y0A7623

気持いい~お散歩コース。
明るい日差しが、とっても眩しい~ショパちん
か⑤6Y0A7579





