ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


嬉し♪楽し♪GW2013 BBQ編
GWは、たくさんのお友達さんに会えました。

こんな所があったんですね。さっすが!!
青もみじがとっても綺麗な所。

河6Y0A7452

始まりは、BBQから。
B①6Y0A7424

お魚好きなあなたには、きっと!たまりません。
ほっけの干物B6Y0A7422.jpg


B6Y0A7434.jpg

上で美味しそうな匂いがしてるですよ♪
B6Y0A7427.jpg

美味しそうな匂い・・・クンクン♪
B6Y0A7545.jpg


焼けるまで、遊んでますよ♪
B6Y0A7469.jpg

B6Y0A7500.jpg

走ってますよ♪
B6Y0A7503.jpg

気持ちいい~んですよ♪
B6Y0A7477.jpg

その間に、BBQ食べました。(ひどい??笑)
ごちそう様でした!!

最後には、絶品!!ブリュレ!!
B6Y0A7449.jpg

B6Y0A7523.jpg
ミニバーニーズの春ちゃんは、どんなに遠くにいってもちゃんと帰ってきます。
賢いね、春ちゃん♪
B6Y0A7499.jpg

ゆっくり、マフマフ~。

B6Y0A7518.jpg
B6Y0A7455.jpg


癒しの時間を、シェフありがとう~。
B6Y0A7533.jpg


