FC2ブログ
ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショパンな日(その①)
もう5月になりかけの4月の遅い春の時期。
早朝クンクーン♪という鳴き声で目覚めて、あれから一年。
ピコピコと尻尾をフリフリしていたショパンちん。
バニパピの顔のわりに、大きなお鼻のショパンちん。
あれから、どんどん成長して、
尻尾はブンブン♪立派に毛もフッサフサ~♪♪
小さい頃を知っている友達も、びっくり仰天!!
なかなか立派に(今日は親バカ満載!)
バニらしく成長したショパン。やっと1歳になりました!

16匹いたバニパピの中、「どうぞまずはご希望を」
という形だったけれど、動くぬいぐるみのような可愛いぃバニパピ。
どの子を選んでも、不思議ではありません。
どうすれば、選べるのか!本当に迷ました。
オーナーさんは皆さん同じでしょね。
ず~と「どの子に・・」考えると夜も眠れない毎日。
希望はもちろん伝えました。
ただ他のオーナーさんもいらっしゃいます。さて、どうなるのか!
その中で、どうしても心の中で顔の思い浮かぶ仔バニちゃん。
それが、実はショパンでした。
これも、不思議なご縁です。
他のバニ兄弟達も、
もしかすると私達の家族になっていたかもしれない。
私には、どの仔達も大事なバニ兄弟と思いつつ、
みんなが、いつまでも幸せにと願うばかりです。















この記事に対するコメント

ショパンくん おめでとう(*^_^*)
まだお顔をみれないけどいつかはナゼナゼ出切ると楽しみにしてます♪
うちも同じ経験あるよ。
もかちゃんを迎える時
その子にする?って言われても選べないし‥
ダンナの決断でもかに決定したけどそうじゃなかったらいつまでも悩んでたと思うわ~(^^;ゞ
【2007/04/30 00:25】 URL | さくらっち #Y17400wE [ 編集]

さくらっちさんへ
ありがとうございます!&いらっしゃいまし~☆彡
ぜひ、ショパンをナゼナゼしてやって下さいまし。
パピの頃はみんな、もうたまらん!くらい可愛いぃですよね!
寝不足でもパピーのお世話はいっぱい出来るのが、これまた不思議。
もかちゃんも、いつかナゼナゼさせて下さいね。
【2007/04/30 19:28】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://barneyschopin.blog49.fc2.com/tb.php/27-cc98e141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。