FC2ブログ
ショパンのワルツ
愛犬ショパン(バーニーズマウンテンドック)のHPです
プロフィール

ショパン

Author:ショパン
2006年4月29日生の♂
まだ4ヶ月なのに25kg超!
とっても元気な僕です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が釘づけ~♡♡♡
①IMG_0667

②IMG_0669

ポストカードに出てくるようなこのショット!!
ラブリーでしょ。めんこいでしょ。
少し前は、ショパンちんもこんなだったはず。
(2枚とも左:とわちゃん右:りゅすてぃぐ君)
ショパンのご家族さんです。

プニプニ♡ナデナデですよ~(*^。^*)
この仔バニさんはりゅす君かな?
①①IMG_0580

こっちは、とわちゃん。
②②IMG_0600

と、思っていたら、
ショパンちんのお友達、でんちゃんもいらっしゃいました!!
嬉しいぞぉ~!(^^)!
早速、遊びだすお兄ちゃんバニ2匹。

ショパン:「遊ぶんでし」
(左:でんちゃん右:ショパン)
④IMG_0578

⑤IMG_0630

⑥IMG_0641

そして、
ショパンは不思議そ~うに近づいて、
⑫IMG_0887

ショパン;「僕ちゃんはど~したらいいんでしゅかね?」(笑)
⑪IMG_0862

りゅす君もとわちゃんも、ひたすら走り廻って、
十五IMG_0745

うさぎさんみたいになって、(#^.^#)
⑧IMG_0735

       お疲れです。
       16IMG_0818.jpg

そろそろお開きに。
左:とわちゃん中:りゅす君右:ショパン
①①①IMG_0876

皆さんお会い出来てよかったです。また、遊びましょね。
家族もワン友さんも増えて嬉しいねぇ~ショパン

この記事に対するコメント
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
会いたかったよーーー!!!
日曜日晴れたやんかね~~~??
予定通りやったら仔バニちゃんとフワフワマフマフ。
私のヨダレでベタベタになるはずだったのに・・・。
めっちゃショックやわ。
仔バニちゃんが仔バニちゃんであるうちに!!
めっちゃ近いうちに再セッティングしてくださいませ~~~!!
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

ってかな・・・。
ショパンママが「写メするから~♪」って言ってくれたのを信じて
可愛い仔バニの写メが届くのを待ってるのだが~??

まーーーだーーーーかーーーー??
【2008/06/09 07:53】 URL | 武蔵ママ #sSHoJftA [ 編集]

カワユス♪
りゅすくんととわちゃん、楽しく遊んで
ちゃーんとお座りできてお利口さん。
懐かしいね、「うなぎしっぽ」。ぷぷぷっ。(*^_^*)

可愛い弟と妹をしっかり見守るショパン兄ちゃん、
凛々しいよ。
うんうん、繋がる「ワン友の輪」、ウレシイね♪

【2008/06/09 07:59】 URL | Chi-ko&Hawi #6vKR9Hi2 [ 編集]


りゅすてぃぐをいっぱい載せて頂いてありがとうございます~^^
あれほど静止していないヤツを撮るのは大変だったでしょう~^^;
でも、もうバニ特有のマズル伸び伸び~~のブサイク時期に入ってしまっていて
微妙なお顔だったでしょ?笑
ショパ兄ちゃんはやっぱり思っていた通り良い子でした♪
どうかりゅすが似てくれますように!と願うばかりです。
【2008/06/09 10:29】 URL | ぱこすけ #yjwl.vYI [ 編集]


どの仔を見ても、うちのこ一番!v-10って思ってるくせに、
コバニはさぁ。。。反則だよねぇ~。
どーしても、いとしくなってしまう。
何頭いてもいいような気にさせる・・・悪魔だぁ~!
すでに、虜になってるよねぇ~。。。
見てたら、欲しかったでしょう?(*^_^*)
やっぱり、最高に可愛いよねぇ~~~。
【2008/06/09 10:32】 URL | きららオレンジ #LJThFfU6 [ 編集]


こんなにぶさいくなとわぞうをかわいく撮って頂いてありがとうです。(T_T)
ショパンお兄様はやっぱり想像通り優しくて立派なバニさんでした♪
とわぞうはあのように落ち着きのない小娘ですが
これに懲りずにまた是非是非遊んでやってくださいませ。m(__)m
またまたここをお借りして
>武蔵ママ様!
すいません(滝汗)
日曜日降水確率70%にいきなりの日程変更をやってしまいました。
本当ならお会いできるはずだったのですね。(涙)
しかも日曜日雨降ってないし・・・。ほんとにごめんなさい。(T_T)
もう鼻が伸び伸びのぶさいくとわぞうですが
是非是非また遊んでやって下さいませ。m(__)m
よろしくお願い致します。

【2008/06/09 13:09】 URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集]

(○・▽・○)人(●・▽・●)ノは~い !!
>まみぞうさん♪♪
こんにちは~&初めまして~♪♪
大阪でおばはんを生業にしてる武蔵ママです~~!!
いつも仲良く遊んでもらってるショパンママから嬉しいお誘いをして頂いて
お会いできるのを楽しみにしておりました~♪♪
今回はお会いできなくて残念ですぅーー。

でもでも、万が一日曜に雨が降っていて仔バニのとわちゃんと
りゅすくんが体調を崩しては大変~~~!!
なので、日程変更は仕方がおまへん♪♪
りゅすくん&とわちゃん第一ですよんO(≧∇≦)O イエイ!!

なんだか我が家からもとっても近いお住まいだとか??
うふふふふふ。←イヤラシイ笑い
ぜひぜひお会いできるのを楽しみにしておりますね~♪♪

ってことで・・・。
ショパンママ。
次回を早く早くーーー(爆)!!

【2008/06/09 16:07】 URL | 武蔵ママ #sSHoJftA [ 編集]

*武蔵ママさんへ*
日程変更にて申し訳けなかったです。

まだまだ、パピ毛のとわちゃん&りゅすくんやから、
また、お願いしてセッティングするよぉ~~ご心配なく。
写メごめんちゃい(汗汗)
携帯で撮ろうとしたら動き廻ってるから、ブレブレで上手く撮れへんかったの。
ブログの写真と今度、生バニさんのマフマフでご免除を。

【2008/06/09 16:25】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*Chi-koさんへ*
うなぎのしっぽが、フリフリ~♪
おなかもピンク色♪パピ毛でクッション作れそう!
とわちゃん、元気よいお嬢ちゃまなので、
きっとハヴィすけさまと気が合うと思います(^.^)
でも、微妙な距離をとるんよね。
この距離がちょっと、ショパも大きくなったのかなと感じた今日この頃。
うぅ~可愛いかった。今、歯痛で悩むショパママです。
【2008/06/09 16:54】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*ぱこすけさんへ*
ちょっとアフロちっくなパピ毛が、なんとも可愛かったですよ!!
今、思えばやっぱり、りゅす君落ち着いてたような・・・、
同じ時期のショパちんは、外でも中でも弾けてたような・・・(^_^;)
りゅす君、今日も元気におうちで頑張って弾けよう!!^m^
【2008/06/09 17:02】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*きららオレンジさんへ*
はっきり言って、罪です(#^.^#)
あの可愛さはいけましぇ~ん!!!
うるうるの瞳で見つめられたら、またまた私はバニ窃盗犯に化けそうです(爆)
なんべん、バニ窃盗犯になれば良いのやら(^_-)-☆
3頭目のバニさん、きらら家にそろそろどうですか(笑)
【2008/06/09 17:09】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*まみぞうさんへ*
とわちゃん、ショパンの兄弟姉妹さんに居た女の子バニさんに、
よく似てます!!とわちゃんの笑顔は最高ぅ~♪
寝不足でも、この笑顔を見たら絶対、許せてしまいますよねぇ^m^
まさにバニ天使!!

日程変更は、お気遣いありませんように。
天気予報士も当たらない梅雨の時期。
ショパンのワン友さんは、心の広~い方々ばかりのはず(^.^)
武蔵ママは嵐が来ようが、槍が降ろうがまた、やって来てくれるはず。
きっと来る~♪きっと来る~♪
なので、またぜひお遊びよろしくお願いします!(^^)!

【2008/06/09 17:22】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]


やっぱりとわぞうだーーー♪
(↑ルナママのブログで察知)
いいな、いいな、いいな~。会いたいな~。
・・・関西に来いって? それは無理だ(笑)。

りゅす君っておコも、兄弟なのね♪♪
いいさ! こっちは、とわぞうりゅす君兄弟の こま とベタベタするもーん(笑)。
【2008/06/10 01:46】 URL | ムクかー #E0P7TXCk [ 編集]


きゃわいい~!!
仔バニはいつ見ても何度見ても飽きませんね☆
まぁ元気良く走ること♪
それに負けじとショパちんも良く走る(笑)

とわくんとりゅすくんはこまくんの兄弟なんですか!?
こまくんも可愛いですもんねぇ☆ウフフ

次この仔バニちゃん達と会える機会があるなら、もしよければ声かけて下さぁ~い(^‐^)


【2008/06/10 15:29】 URL | 文太ママ #- [ 編集]

武蔵ママさん☆ムクかーさん☆へ
ショパンママさん>少しこちらお借りします♪
◆武蔵ママさん>はじめまして!
実は・・・日曜日はヤバイよねと最初に言い出したのはこのぱこすけなんです、、、
日曜日だったらお会いできていたのですね~、本当に申し訳ありません~@@;
あと、たぶん武蔵ママさんの事だと思うのですが、
ブリーダーさんから、大阪にうちの子行ってるよ~♪
と言われてたのは、もしかして武蔵ママさんの事かも知れません。
何処かでお会いした際には宜しくお願い致します^^
◆ムクカーさん>はじめまして!
そうなんです、まみぞう家のとわちゃんと同胎の子を
迎えたぱこすけ家とやんちゃっ子・りゅすてぃぐといいます。
今後ともよろしくお願い致します^^
【2008/06/10 19:28】 URL | ぱこすけ #yjwl.vYI [ 編集]

*ムクかーさんへ*
こまちゃんも、ナデナデしたい!!
いいな♪ムクかーさん。
よし!また大事な用事を作りますんで、その時はヨロシクです(^^)v
こまちゃんとりゅす君、男の子バニさんだから、似てるのかなぁ?
とわちゃんは目がね、キラキラして走ってたよ♡
おっと、ヤバいヤバい仔バニ飼いたい病がまたフツフツと出てきます!!!
【2008/06/11 00:07】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*文太ママさんへ*
何だか懐かしいでしょ?でしょ。でしょ(^.^)
優しい文ちゃんとなら、もしかしたら、じゃれて遊ぶかも。
ショパンは不思議そ~うにクンクンしてました。
自分もやってる事はパピーなのにね(笑)
次回、一緒に遊ぼうね!
【2008/06/11 00:14】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

*ぱこすけさんへ*
どうぞ、お役に立てるならお使い下さいな♪
【2008/06/11 00:16】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]

ショパンママお借りします~!
ぱこすけさん初めまして~♪♪
ショパンママにいつも遊ばれてる(遊んで貰ってるではなく、遊ばれてんねん。笑。)
武蔵ママです~~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは !!

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 。
怪しいお天気のときに仔バニちゃんを連れては遊べません!!
言うて遊んでるだけなんで、全然怒ってませんから~(笑)。
お気になさらないで~~~!!
これからも遊べる機会はいっぱい♪♪
よろしくお願いしますね。

残念でした~~~(笑)。
お里のお父ちゃんがいうてはる子とは違いますねん。
武蔵はお父ちゃんとこのお里の子と違いまっさかい(笑)。
それでもお父ちゃんにもお母ちゃんにも、もちろんりゅすくんのお里ファミリーの
みなさまにも大変お世話になっております~。
ありがたや~ありがたや~♪♪

またお会いできるのを楽しみしておりますね♪♪
【2008/06/11 07:30】 URL | 武蔵ママ #sSHoJftA [ 編集]

便乗!
ほんじゃ、遠慮なく、アタシも使わせてもらおっ(笑)。

りゅす君パパさん=ぱこすけさま。
ショパンと同胎、ダイムの母でございます。
もう1頭、5歳のムクっちゅー、中年バニ女もおります。
どっちもりゅす君とお里が一緒♪
いつか、そのうち、お会いできますよーに。

ショパンママへ。
うん、また関東上陸してね~。
今度はショパン込みで!
ショパパパぁ~、運転、頑張れ(笑)。
【2008/06/11 09:09】 URL | ムクかー #E0P7TXCk [ 編集]


(〃ω〃) キャァ♪
まみぞうさんのとこのとわちゃんですね。
とわちゃんの同胎のこまちゃん、こないだ遊びましたよ♪(*≧m≦*)
可愛いったらないね。

ぱこすけさんのところも同胎さんなんだね。
みんな親戚さんで楽しいねぇ~~♪(*゚◇゚)//"" パチパチ
可愛い時間過ごしましたね。いいなぁ~~~♪
【2008/06/19 06:29】 URL | バニバニ #- [ 編集]

*バニバニさんへ*
おぉ!!こまちゃ~ん♡♡♡
お里で見たことあるのです!
だいぶと大きくなってたでしょか?
りゅすくん、とわちゃんもお互いで、カミカミ♪ハミハミ♪して遊んでて、
めちゃめちゃ可愛いかったです。
ずっと見てても飽きないですよねぇ。仔バニタイムは癒されるますぅ♪
【2008/06/20 00:04】 URL | ショパンママ #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。